+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

約2年半ぶりのソウルコンは、スケスケ少年団♪

2022-03-11 06:28:44 | 好きなもの

約2年半ぶりのソウルコンは、スケスケ少年団だったわぁ!ブラボー!

 

この日をどんなに待ちわびた事か・・・。

パンデミックが続いて・・・、ARMYに会えない、ライブを出来ない日々がずーーーっと続いて、自分達の存在意義にまで悩んでいた彼らが、やっと、地元のARMY達を目の前にして、思い切り自分達の力を出し切れるステージが無事に開催出来て本当に良かったと思う

 

 

 

まだまだ、感染状況が史上最悪の状況の韓国。

9日の時点では、1日の感染者数が327,000人台という、日本とは桁違いの大流行の最中にあるのに、ばんたんのこのライブはこれまでのイベントへの動員可能人数の上限を大幅に改善してもらえて一公演15,000人、そして3日間の動員は45,000人になるというけど、それでもドーム一回分の観客数にも届かないよね・・・。

ようやく、本当に会いたかったばんたんがコンサート開いてくれるというのにチケットの取れなかった地元ARMYも、ものすごくいっぱい居たと思う・・・。

なんで韓国では、あんなに少ない日数しか開催してあげないの???

アメリカや日本では、あっちでも、こっちでも、いっぱいやってくれるのに・・・。

まだまだ、お金を払ってライブを見る文化が浸透してきてないのかな・・・。

ずっと、歌のイベントは無料で行ける文化だったから。

 

 

昨日は、お仕事だったんでストリーミングは見れなかったんだけど、ちらちら見ていたタイムラインで、しょっぱなからちむちむがスッケスケのお衣装で、テンションだだ上がり!!

Yes!!!

 

 

 

 

いいよいいよ、ちむちむ!

せっかくの美しいBody、美しいうちに披露しないと勿体ないよ!!

ああ、もっとクリアなPictureが続々と配布されますように・・・・・・。

 

 

昨日は珍しく、ほびほび様もすけすけで・・・。

 

ほびほび素敵よ!

セクシーに踊るオトコがセクシーな衣装着るの最高

 

日曜日はストリーミングに進撃できるんで、まるっと全編堪能できるのがめっちゃ楽しみ!

早く来い、日曜日。

 

ソウルコン、無事開催おめでとう!!

ソウルで出来るんだから、日本でも出来るよね!

ジャスティンビーバーも来るし、セブチなんて5月にもう来るし、ばんたんも、このソウルコン終わりあたりにワールドツアーの一環として日本の日程が発表されると期待しています!

1か月くらいやってください←←

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TinytanのPop Up Store 行っ... | トップ | 見れた、良かった♪ [SPECIAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。