+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

TinytanのPop Up Store 行ってきた♪

2022-03-07 06:52:46 | 好きなもの

なんか、とってもとっても品揃えが可愛い!と気になってたTinytanのPop Up Store 行ってきた♪

デザインがワタクシ好みのが多かったわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この傘がめっちゃ可愛かったけど、長傘しかこのデザインが無かったから、折り畳みしか使わないワタクシは、購入を諦めた。

みんなが覗いてんの、ちょー可愛い

 

 

これもすごい可愛いけど、タンブラーいっぱい持ってるんで、これ以上増えると困ると思って止めといた。

 

カップもすっごいキュートなのよー。

 

ほんとは全部揃えたい・・・、けど一個3,200円という強気価格のため、それは叶わず・・・。

 

結局、ちむカップと、ちむキーホルダーを買ってきた♪

 

 

 

ぬふふふ、ヤバい、カワイイ

 

 

おランチ食べるとこ探してたら、それはそれは美味しい麻辣湯を食べさせてくれるお店を見つけた。

本当に激ウマ。

絶対通っちゃう。

 

こんなに豊富な具材から、好きなものをボールに取っていって、それを好きな種類の麺と一緒に煮込んでもらうスタイル。

麻辣加減も、自分好みにしてくれる。

大好きなホルモン系や、羊なんかがいろいろ選べて最高よ♪

 

 

 

 

そして、ワクワク待ってたら、こんなにゴージャスな具だくさんの麺になってやって来た!

うまーーーーい♪

大好き、東京麻辣湯。

 

 

そして、頭皮ケアをしてもらって帰って来た。

髪の毛とぅるっとぅる

すっごい気持ちよかった~!

満足😊

 

 

紙袋も、いくつも種類があって、好きなのを選ばせてもらえたので、このDynamite Versionにしてもらった♪

ちなみに、その下に居るのは、疲れ果てて帰宅するワタクシを、優しさ満点笑顔のパジャマ姿で出迎えてくれる、ブランケット少年団

メンバーの笑顔が最大の癒しだよ~!💕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか、自分が・・・w | トップ | 約2年半ぶりのソウルコンは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。