+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

記憶力がヤバイ・・・

2009-11-11 22:24:19 | モロモロ

こないだ、すごく可愛い、シルバーのバックパックを買った。
超嬉しかったんだけど、よく考えたら「シルバー・・・・、なんか友達が持ってた気がするなぁ・・・、かぶっちゃったかなぁ?」と思いだして、「こんなリュック、持ってたよね?」って聞いたら、「持ってないよ。」と言われ、「あれぇ・・・・・・?なんか近しい人が絶対持ってた気がするのに・・・」、と数日ずっと腑に落ちないでいたんだけど、昨日クロゼットを掃除してて、その近しい人が"自分"だったと気づいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまえじゃん!!!
持ってんの、おまえさんだよ!!!

 

お正月に香港で、めっちゃかわゆいシルバーのバックパックを発見して、しかも微妙に輝きのニュアンスが違う二色のシルバーのチョイスがあって、
結局一つに決められなくて2つとも買い占めてきたんじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
嬉しくて、買ったあとすぐに入ったお粥屋さんで写真まで撮ったんじゃん・・・・。

なんですっぽり忘れちまってるんだよ・・・
てか・・・・・・・・、使えよ。


思えば、こんなことがしょっちゅうある・・・。
たいがいアクセサリー。
「あーー!こんなダイヤっぽいのの3連ネックレスが欲しかったの!」と買って帰って、家のジュエリーボックスに入れようとしたら、そこにほっとんど変わらない、数ヶ月前に買ったネックレスを発見する。
「あーー!今年はこんな赤いビーズでできたネックレスを買おうと思ってたの!」と帰って、ジュエリーボックスに入れようとすると、そこにはほぼ変わらない形の赤いネックレスが・・・。
「あーー!髪に飾る小さな白いお花を探してたの!」と買って帰れば、またヘアアクセサリーボックスに・・・・・(略)
きりが無い。
ってか、買ったら使えよ・・・。使わないから忘れちゃうんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・反省。 超反省。


最近、全ての事を忘れっぽい・・・、アーンド言われたことが全然頭に入ってこない。
嫌だわ・・・、老化って・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移住 | トップ | 今年ってやつは・・・ »
最新の画像もっと見る