+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

健闘空しく・・・

2009-11-09 02:46:44 | JEF

とうとう決まっちゃった・・・、J2降格・・・

今季は、本当に改善の兆しが全く見えないまま、ここまで来てしまった。
自滅だな。
去年はラッキーが重なったけど、今年はすべての事がアンラッキーな方向へと向いていた。
運も無かったんだな。

ずーーーっと苦しかったけど、これでなんか一段落。
サバサバしちゃった。
スタジアムでは全然泣かなかった。
あんなお涙満載のシーンをギラギラした目で待ち構えているテレビの連中にバシバシ映されて、「オイシイ映像イタダキ!」とか思われるのも癪だしね。


今日もジェフサポは温かかった。
ナビスコの件の謝罪でこちら側まで来たフロンタの選手には拍手を送り、降格が決定したあと挨拶に来てくれた選手や監督やスタッフには、ねぎらいの言葉や、これからも一緒に戦おうという気持ちを伝え、ほんの数人居た悔しさをおさえられないサポにも、よそ様の所にお邪魔しているのにご迷惑をおかけするな、と諭していた。

たくさんの人がバスに乗り込む選手達を待っていた。
前に置いてあったフロンタのバスが居なくなるまではおとなしく、彼らが去って乗り込む選手達の様子が見れるようになってからは一人ずつに声をかけながら、最後に彼らが走り去る時には静かにみんなでタオマフを掲げて送り出した。

こんな、真面目で優しいジェフサポがほんと好き。
ジェフサポでほんと良かった。

 

等々力の運営の皆さん、こういう試合だからと、撤収を強制しないで、じっと待っていてくださって本当に有難うございました。
あそこでゆっくりとチームと時間を共有できて、非常に嬉しかった。
そのお気遣いが嬉しかった。
遅くまで働かせてしまってすみませんでした。


コータ、ゴメンな・・・。
武者修行中、留守を守ってやれなくて、ホントにゴメン・・・。
こちらも辛かったけど、そちらの試合も辛かったね。
最近、全く勝ててないね・・・。
八方ふさがりみたいな気持ちになっていないといいけど・・・。
今年は試練の年なんだ、と思って割り切ろう。
そして来年、明るい未来に向かって走っていこう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユナパ、行って来た。 | トップ | 移住 »
最新の画像もっと見る