+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ソウル旅 201810 のまとめ ばんたん関連編 その1

2018-10-26 06:27:47 | ヨロコビ

やっとソウルの写真を見直す時間ができた。

 

今回、たまたま行くタイミングで、ちむちむ生誕祭りに一部重なったので、結構お祝い看板とか見てこれ

街の、あっちでも、こっちでも、ちむちむをお祝いする雰囲気が感じられ、予期せぬところであの可愛い笑顔を見つけることができた。

素晴らしぃまぁ!!

 

 

 

ここなんて、右もちむちむ、左もちむちむ  

 

 

 

 

さらに、まだのちゅたんのセンイル祭りもあちこちで継続中で、ここはちむちむとのちゅの夢の競演♪

 

 

 

パラダイスかよ!

 

 

のちゅのお誕生日看板は、他でもまだ見かけた。

 

 

これはバス停で、「こんなところに???」と思ってたが、その後宿舎に行ってみて、「はい、はい、はい、あのバス停ね!ベストね!そこしかないね!」と納得

 

 

 

「これは絶対入手したい!」と思ってたコカ・コーラ♪

 

 

この店なんて、見よ!このちむちむで埋め尽くされた棚!w

 

さすがに笑った。

 

 

こっちの瓶タイプも気になって、某所限定だというのでいくつか行って聞いてみたけど、店員さんが知らんというので探しきれなかった・・・・。

 

 

「レトロなデザインが最高にいかしてる!絶対欲しい!!」と思ってたコーヒーは、「ヤクルトおばさんっぽいのから買える」という情報を信じて、街中でヤクルトおばさんっぽいのを見つけるたびにカートの中を全部見せてもらってチェックしたのに、どこにもなく・・・・・・・・・・。

 

「なんだよ。フェイク情報?」と思ってあきらめかけたら、某駅のコンコースにこの幟(?)を発見!!!

 かっこいいの  

 

 

アンニュイなてて、素敵よぉ~!

 

もー、ほんと素敵なデザイン!

 

 

 

ワックワクしながら「有るかな?有るかな?」と中入って見てみたら、ゆんぎ、ちむ、じんひめの3人分発見!!

めっちゃ嬉しかった~

 

 

「でも、ここ以外で見つけられる気がしない・・・」と思って、「他の子のは有りません??」って聞いたら、「こっちにもケースが・・・」って言って、カウンターの端まで案内してくれてそこに全員分あった!

ちょーーー感激したw

 

ぬふふふ。

ぬふふふふふ。

 

シアワセ

 

まだ続く・・・・・・・・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2018 MAMA] 今年ももうこの... | トップ | ソウル旅 201810 のまとめ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。