+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ソウル旅 201810 のまとめ ばんたん関連編 その2

2018-10-27 21:10:47 | ヨロコビ

ソウル旅の続き

 

このお店も行ってきた♪

以前は、毎日のようにここでご飯食べてたって聞いて、「この店の空気を吸うしかないよね!」と思って。

練習場が上の階にあったんだって。

 

 

場所に驚愕したよ。

あの当時、某グループにハマって渡韓を繰り返していて、彼らの事務所とかがこの辺だったから、宿もここに取ってしょっちゅうウロウロしてた場所。

タクシー降りるために覚えて、交差点名も唯一言えるところw

たった一本入ったところのこんな小さな店で、毎日ばんたんに会えてたかもしれないなんて・・・。

当時、知っていたかった・・・。

 

・・・・・・ま、当時のばんたんは、あまりにも子供っぽかったんで、歌番組で共演してて生で見ても、全くときめいていなかったんだがw

 

 

すっごい数の写真やグッズが、所狭しと飾られていた。

 

 

 

 

感動よ。

彼らが毎日、美味い、美味いと食べてたご飯を、その場で、自分で食べられるなんて・・・  

 

すっごい美味しかった。

付いてくるおかずも、一つ一つ美味しかった。

「毎日ここで食べてもいい」、と思うのも納得

 

 

ここも行ってきた♪

 

 

vLiveでバリスタに挑戦したここ♪

 

 

はい!はい!

ここ!ここ!

ここにメンバー居たよーーー!

 

 

今はまだ、番組でメンバーがそれぞれ考案したメニューがオーダー出来ると聞いて大喜び!

 

 

「ちむちむの!ちむちむのください!」と言って出てきたのがこのクリーミーラテ  

超ーーーミルキーで、今まで飲んだラテの中でいっちばん美味しかった!

日本で商品化してほしい!

 

 

カフェといえばもう一個行ってきた♪

 

 

お花が売ってたり、たくさんのドライフラワーが作られてたりする可愛いお店

 

 

あちこちに、可愛いちむちむがこんにちは♪

 

 

 

ここでは、ちむちむ生誕記念のこのカップホルダーを配っているので、入手しに来た♪

2つ欲しかったから、ドリンクも二つw

飲みきれねぇよ!w

 

けど、すっごい可愛かったし、しっかりした作りなんで大満足だった

 

まだまだ続くw

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル旅 201810 のまとめ ... | トップ | ソウル旅 201810 のまとめ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。