+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

あっぶねー・・・

2010-10-02 00:58:20 | 好きなもの
来週はいよいよ、大好きな昌行様の新しいミュージカルPal Joeyを見に行くんで、友達から送ってもらったチケットを探したけど・・・・・・・・・・・・、無い・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな小さい部屋で、置いとく場所だって限られてるのに、どうしてこうも見つからないんだろう・・・・・・・・。
あっちも、こっちも、小一時間探して、よーーーやくソファの下からピロッと見つかった。
はぁぁぁぁぁぁー!良かったぁぁぁぁぁぁ~


だって、めっちゃ久々のまあくんなんだもの。
今年、コンサート、結局一度も見れなかったんだもの。
せっかくお友達が超いい席当ててくれたんだもの。
そんな大切なチケットなのに・・・・・・・・。
なーーんで、もっと大事に保管しないかなぁ!自分!!!



・・・ってことで、まあく~ん、火曜日にお会いしましょう~。
いい舞台にしてね~!
楽しみにしてるよ~


今日はエステにも行ってきて、お肌ツルッツルにしてきたし♪

これで準備万端
これはまあくん用でもあり、来週末に撮る変身写真用でもある。
今度の変身写真は、花魁さんに変身
昔からやってみたかったのがようやく実現できるので超~楽しみ♪
どんな色の着物にしようかな~?
どんなお花飾ってもらおうかな~?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝太ーーーーー!素晴らしい2... | トップ | ママと吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る