+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ブログ通信簿・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010-09-11 09:48:05 | モロモロ
こないだ、実年齢よりブログ年齢が高いと診断され、若干凹み気味だったブログ通信簿。
意識して絵文字大盛りにしてみた前回エントリーも含めて、改めて通信簿つけてみてもらったら、今度は"13歳"だって!!!
もーーー訳わかんねー!
絵文字増やしただけで、ブログ年齢が40歳以上も若返ったよ!!!

しかも「よく話題にしているFC東京の知識と経験を生かして俳人を目指せ」って・・・・・。
FC東京のことなんて、ただの一度も話題にしたことないけど??????
こないだの幼稚園といい、どの文脈からそう判断したのか謎・・・・・・・・・
ほんといいかげんだよなぁ。


そんなグダグダっぷりなのに、目指すところは"俳人"であるところはゆるぎない様子
俳句には全く興味が無いので困ったものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃市の旅行記 | トップ | 同僚たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。