+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

美濃市の旅行記

2010-09-08 20:27:09 | 国内旅行
夏休みの美濃市トリップの旅行記、完成

http://4travel.jp/traveler/lonelyvagrant/album/10497916/



静かで、人が温かくて、綺麗で、可愛い電車がたくさんで・・・。
いい街でした、美濃市





こないだ、"ブログ通信簿"ってのをやってみたら、なんかブログ年齢が実年齢を大きく上回っていて若干ショック
そんなババ臭い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ここんとこ、めんどくさくて絵文字とか一切使ってないからか?
・・・・・・・・・・・・・と思って、今日は無暗に絵文字を入れてみる



どうやらあれは、直近10記事の内容、言葉遣い、よく使う言葉なんかを機械的に仕分けして診断しているらしい。
でもねぇ、診断に「最近よく話題にしている幼稚園の経験や知識を生かして俳人を目指せ」みたいな一文があって、「幼稚園のことなんて、ただの一度も口にしたことねーけど?」と疑問・・・。
何をもって、幼稚園の話題と判断したんだろう?

謎・・・・・・・・・・・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと軽井沢行ってきた | トップ | ブログ通信簿・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る