+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

阿部ちゃん、羽ばたいた~♪イギリスで頑張れ!

2010-09-01 00:09:38 | JEF
阿部ちゃーーーーーーん!!!
とうとう!
移籍市場クローズのまさにギリで!
レスターに正式に決まったんだね!

おめでとうーーーーーーーーー!!!

何度も何度も何度も何度も歌った、遥か世界へ羽ばた~け勇樹♪のチャントの通り、とうとう、世界へ羽ばたいて行くんだねぇ・・・・・・・(ジーーーーーン)

阿部ちゃんなら絶対通用する。
阿部ちゃんなら必ず活躍できるよ。
ガンバレ。


レッズに行ってしまってからは、見ると悲しくなるからプレーしてるところをほとんど見てなかったけど、これからは素直に観戦できそう。
阿部ちゃんのプレーは、堂々として、頼もしくて、見るのが本当に楽しかった。
またあのワクワクが帰ってくるんだなぁ~
嬉しいわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!祭りだ! | トップ | 岐阜での夏休み 美濃市編 »
最新の画像もっと見る