+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

負けちゃった・・・・・・・天皇杯・・・

2010-11-17 23:46:33 | JEF

このクソ寒い雨の中、味スタまで足を運んだのに・・・。


なんかいい所を探すのも難しいような試合内容だった。

決定的なシーンがない。作れない。工夫が無い。繋げない。ミスだらけ・・・

いつもとコンビネーションも違って難しい部分はあったんだろうけど・・・、非常に残念だよ。


あー、クリスマスイブも、お正月も、天皇杯で埋まることを夢見て空けておいたのに!

この空っぽになったワタクシのスケジュール、どうしてくれる!


 

 

平日の試合ってのも、たまには悪くないよね。

土日の試合では、"休日のリラックスしたお父さん"的なファッションのサポ達が、普段の"戦う企業戦士"のビシッとしたスーツ姿でやってくる、あの非日常感が好き。

「みんな同僚が残業してる中、なんとか言い訳してあんな時間に会社を飛び出してきて、この平日会場にこれだけ集結してんだよなぁ・・・」と思うとちょっとジーンとする。

ハーフタイム以降にようやく集まって来る人たちは、「どうしても定時までは会社を出られない人たちなんだろうな、必死で来たんだろうな」、と思う。

選手たちも戦ってるけど、サポだっていつもいろいろなことで戦ってるんだよなぁ、と思う。

選手も頑張れ。サポも頑張れ。

 

 

もちろんどうしても仕事の都合がつけられなくて来られない人が大多数だから、本当は平日開催は無い方がいいんだけどね。

 

 

 

それにしたって昨日の試合の内容はないわ・・・・。

リーグ戦には絶対に絶対に絶対に引き摺らないでほしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックス~!勇人~!他の... | トップ | 工場夜景見てきた♪ »
最新の画像もっと見る