+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BTS Performs "ON" at Grand Central Terminal for The Tonight Show

2020-03-08 14:49:28 | 好きなもの

NY Grand Centralでのパフォーマンス。

 

よかったね、全ての今回のNYジャック、コロナが拡がる直前で済んでて。

アメリカでもいよいよ拡散されてきてるし・・・。

てか、亡くなってる人が出てるの、うちの本社の周辺ばかりなんですけど・・・・・。

「あっちからの出張者、制限してください」って会社に伝えても、聞く耳持ってもらえなかった・・・。

怖い・・・。

 

 

韓国人の渡航を制限してる国、102か国になったよね。

国連加盟国って193しかないから、半数以上の国に行けなくなってる・・・。

 

そして・・・・・、全く他人事じゃないよ。

日本人だって、既に世界各地で、罵声を浴びせられたり、入店拒否されたり、暴行受けたりしてる・・・。

政府の対応が酷過ぎるよ・・・。

とうとう南米まで発症者が出ちゃったし、どこまで広がるんだろう、コロナ・・・。

 

 

BTS Performs "ON" at Grand Central Terminal for The Tonight Show

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Magic Shop見た~? | トップ | BTS on First Impressions, S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。