+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BTS on First Impressions, Secret Career Dreams and Map of the Soul: 7 Meanings

2020-03-08 15:35:08 | 好きなもの

NYの地下鉄のやつ。

BTSになってなかったら、何をしたかったの?

 

BTS on First Impressions, Secret Career Dreams and Map of the Soul: 7 Meanings

 

 

なむちゃんは、ビジネスマン

てては、サックス奏者

ほびほびは、テニスプレーヤー

じん姫は、俳優

のちゅは、プロゲーマー

ちむちむは、Jimmyに先に「トークショーのホスト?」と言われてしまって、自分の意見は言わずじまい。小さい頃の夢は、警察官だっけ?

ゆんちゃんは、プロデューサーか、作曲家

 

 

 

 

 

デビュー当時は、合宿所に居る時はいつもパンツ一丁だったようで。

なんでだよ?

なんでそんな裸に抵抗の無い子達なのに、サマパケとか、Vliveとかでプールや海に入る時、全員常に常に、シャツ着てんだよ???

いつも不満よ!

筋肉見せなさいよ!←←←

 

 

デビューショーケースは、観客が200 - 300人くらいしかいなくて、それでもその規模に感動して、終わった後みんな泣いたって。

それが今や、一度のライブで数万人、ツアーで何十万人、集まるようになってるんだからなぁ!

短期間で、すごい変化だな。

 

そして、のちゅは、英語だいぶ上達したね!

すごい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS Performs "ON" at Grand ... | トップ | Subway Olympics with BTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。