+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

久々、禁断の場所へ・・・w

2016-11-24 23:00:45 | 好きなもの

もーーーね、日本で一番危険なあの街へ行ってしまった・・・。

ばんたんグッズが死ぬほど溢れていて、購買欲に歯止めがかからなくなる、非常に危険なあの街・・・・・・・・・w

 

「行ったらダメ!誘惑に弱過ぎるこのワタクシだから、ドツボに嵌るのは火を見るより明らか」と思って遠のいてたんだけど、久々に現状をちょろっと視察に行ったら案の定・・・・・・・w

すっごい自制心を効かせて、どのお店でも熟考の上、どうしても欲しいものだけ厳選してきたんだけど、それでもこれwww

 

収納場所を考えて、なるべくスペース取らない物を厳選w

 

彼らのDVDとか、おまけ盛りだくさんはいいんだけど、パッケージが不揃いの上に馬鹿でかいのが悩みw

今度のSeason's Greetingsとか何よ???

ロッカー仕様ってwww

そんなデカい箱、要らないwww

飾らないしwww

 

大量に買い過ぎて、お財布空っぽになったけど、良かったのはWingsのCDがランダムでなく、内容分かって買えたこと。

「4種類、どれもブックレットついてるから、だいたい均等に似たような写真が含まれてるんしょ??」って思ってたんだけど、「ちむちむならNバージョン!」と書いててくれるお店があって、初めて種類によってメインで載ってるメンバーが分かれていると知った。

本当に有り難い!と思った。

ああいう、ジャケットや、内容物がちょこっと違うだけで曲は一緒、みたいな販売形態、ここ20年くらいの傾向?

ほんと止めてほしい・・・。

 

 

しかしね、各店のばんたんへの力の入れようといったらね・・・。

今、稼ぎ頭なんだろうなぁ。

次から次から、欲しいものの嵐w

 

クリアホルダー、集めやすくていいね!

しかし、ワタクシの部屋、暗いね!w

ムーディーなバーか??っつーのw

カナダから持って帰ってきて以来ずっと使ってるシャンデリアの電球が、5つのうち2つがもう点かないせいだけどね!w

20年以上も使ってりゃー、まぁそうなるわな。

そろそろリフォームの時期ですわ!w

 

カレンダーも、グループのも、個人のも、何種類もあったけど、「ダメダメ!春のソウルペンミ行った時、もう来年のものまで全部揃えてきたじゃない!」とここは抑えることが出来たw

 

あとは、小物類。

メモ帳とか、ポストイットとか、キーホルダーとか、ポストカードとか、およそ使用する見込みの無いものばかりw

一番使い道が無いのは、友達も居ないんでトランプかな?w

 

 

一番のお気に入りは、ちむちむクッションwww

今も、ベッドの上で横になって、私のこと見つめてくれてるけどねw

これで、「ん?ちむちむ?私の横で寝てるよ♪」が現実のものに!

くくくく!

 

最近、ちむちむ、痩せ過ぎだぞ。

こんな可愛いぽっちゃりちむちむ、もう見れなくなっちゃうだろうから、そういう意味でも貴重w

毎日、抱っこして寝まぁーーーす

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、中国でも放送されるか... | トップ | 2016 Melonを楽しむメンバーw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。