+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

2016 Melonを楽しむメンバーw

2016-11-25 01:10:37 | 好きなもの

いつもこういう賞獲りレースの時の客席でのメンバーのリアクションが楽しみ♪

どこよりも楽しげにしてるんだもんw

 

これは、ぐったんや、ててや、なむじゅんのダンスが可愛い♪

後半はおとなしいけど、最後の最後で、ててとちむちむのいちゃいちゃも可愛い


BTS reaction to l.O.l melon2016

 

最初、ぐったんがノリノリだったから、カメラが表情を抜きに来たのに、ぐったんはカメラが来たとたん恥ずかしがっちゃって止めちゃったんだね。

結果、テレビに抜かれてたのはててだったw

 

 

ぐったんはいつでもほんと楽しそう

BTS JungKook reaction to ikon melon2016

 

BTS Jungkook reaction to iKON...He wanna rap like Bobby!! So cute^^@MMA 2016

 

 

そりゃ~、メンバーもこんな末っ子、可愛くてたまらんわ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、禁断の場所へ・・・w | トップ | NUGU クオズw 眼鏡w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。