+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

追い風が吹いてる~!

2008-09-21 17:46:41 | JEF

札幌まで応援に行けずに、自宅でレプユニ着てテレビ観戦。


ココで負けたらほんと絶望的、ほぼ降格決定!っちゅー大事な大事な試合。


相手に退場者が出てんのに、先制してんのに、圧倒的に押している状況だったのに、ブラジル人につるつるっと決められて・・・・・・


また先制したはいいけど、必要の無いところで簡単にセットプレーをプレゼントしちゃって、ほんとつまんないことで追いつかれてしまった・・・
なんであんなボールをゴールラインに蹴り出すんだよー!アホか???セットプレーに弱いくせに・・・。

 

 

けどね、ロスタイムもあと数秒で終わるーっちゅーまさにギリギリのところで、我らの谷澤さんが足元にこぼれてきたボールを華麗な足技でゴールに叩き込んでくれた!!

 

すっげー!すっげーー!すっげーーー!
谷澤さーーーーーーーん!!最っ高!!!


ドラマティックとは、大どんでん返しとは、まさにこのこと

 

 

いつも谷澤さんがボール持つたびにホレボレしちゃうけど、今日はもうその中でも最高にカッコよかったー!!
こんなにうまい人が居てくれて、ホントに幸せです!
谷澤さーーーーーん、ありがとぉぉぉーーー

 

 

 

あんなにあんなに、たくさんの頼れる主力が抜けてしまって呆然としてたのに・・・。
毎日毎日、悲しくて悲しくて、涙が枯れるまで泣いていたのに・・・。
10試合以上終わっても勝ち点2しかなくて、他のチームにメチャクチャ差をつけられて最下位にポツーンと一人置いてきぼりだったのに・・・。
こっからの逆襲なんて、無理なんじゃないかというチーム状態だったのに・・・。
まさか一チーム追い越して、その上のチームに勝ち点2差まで追いつけるなんて・・・。
崩壊していた守備が、こんなに立て直せるなんて・・・。

 

 

今年来てくれた選手のみんな、ありがとう
あの混乱の中、残る決心をしてくれた選手のみんな、ありがとう
シーズン途中から短時間でここまでチームを作り上げてくれたミラー監督、コーチのみなさん、ありがとう
苦しい状況から、必死に優秀な選手をかき集めて来てくれたスタッフのみなさん、ありがとう

 


なんかとことん地獄を見てしまったから、こんな危機的な状況でも支える心が折れないね。


逆に、どんどん良くなって、最底辺から必死に這い上がって来るチームに、こんなにワクワクしていられるなんて、シーズン始めには想像すら出来なかった形の喜びを体感できてる気がする。

 

 

まだ危なっかしいところもあるけど、チーム状況は確実に上向き
頼りになる選手が沢山来てくれて、交代選手層にも厚みが出て安心感
そしてなにより、選手達が素晴らしい気迫で戦っていて、これっぽっちも諦めてないこと


他のチームの混乱状況とか、昨日のあんな土壇場のミラクルゴールとか、こっちではどうにもならないことも含めて、今のジェフには確実に追い風が吹いてるよ!!

ここで気を抜くことなく、でも気負いすぎることもなく、着実に一個一個勝ちを積み上げて行ってください。


今のジェフなら、絶対に残留できる!

そう心から信じています。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京(駅周辺)散歩 | トップ | オルゴールが大好き »
最新の画像もっと見る