+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Carpool Karaoke

2020-03-02 06:14:05 | 好きなもの

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!

この企画にこんなに合ってるゲスト居る???

すっげーノリノリ!

なむちゃんとおっさんが話してることは、後部座席チームは全然理解してないのに!!!www

 

BTS Carpool Karaoke

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こないだ載せた、おっさんのこのPAPA MOCHI名乗りに繋がるこのシーンw

ちむちむに「餅って言われてるんだって?」って聞くおっさんに、

ちむちむが「You, PAPA MOCHI!!」って言ったら、

おっさんが「You're BABY MOCHI!!」、

「じゃ、Jiminは俺の息子??? YES!!!息子よ!!!お前は俺の誇りだ!!」って大喜び!w

 

 

 

そんで早速、Twitterアカウント名を変えて、こんな名札を作ってたw

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

楽しい企画ありがとう、おっさん!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーw 究極の癒し声認定w | トップ | おっさんの楽しい企画と言え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。