+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

おっさんの楽しい企画と言えば・・・ Ashton Kutcherとかくれんぼ

2020-03-02 06:17:49 | 好きなもの

おっさんの楽しい企画と言えば、これ載せたっけ?

 

Hide & Seek w/ BTS & Ashton Kutcher

 

おっさんと彼が鬼で、ばんたんメンバーがスタジオのどこかに隠れる役。

あの歳で、肩に担がれて運び出される長男www

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おっさん!早速一人見逃してますぜ!!!w

 

しょっぱなに捕まるちむちむwww

 

 

続々と捕まるメンバーw

 

 

 

 

Ashton!!そのカメラマン!カメラマン!

 

フォトブースで自撮りしていた長男w

 

担がれるwwwww

 

 

でも、しっかり写真は持ってきたw

 

なむちゃんが教えてくれて、カメラマンジョングクをやっと見つけたAshtonwwww

 

勝敗を決するほびを見つけたのはおっさん!w

 

 

 

結果、4人見つけたおっさんの勝ちでしたw

 

 

あれ??

長男がクルーズ兄さんの隣に貼ってきた写真、手に持ってるのと別バージョンだな!

撮り直ししたんか?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carpool Karaoke | トップ | 今日のMCはちむちむ! M COU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。