はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

これもこぼれ種からです。 (2015年3月2日撮影)

2015-03-08 17:57:54 | ガーデニング


こぼれ種からでもこんなに大きく育ちました。アップで撮ったので大きく写っていますが、ほどほどの大きさです。ビオラとパンジーの中間の大きさといえばお分かりですか?色もなかなかのものです。こんな色合いも買っていたのだとすっかり忘れているmanotです。今日は朝から雨、そんな中招待券が当たっていた映画の券を二人して使うことに、映画館は決まっているので本当に見たい映画ではなかったのですが結構いっぱいの人で埋まっていました。身寄りのない人が亡くなった時に親身になってお世話をしてきた人が(民生係)自分が死んだときには見送った死者に見送られるというなんとも言えない結末、映画を見た人のコメントでは終わりのほうは号泣、と書かれていたので最初からハンカチを握りしめて準備していたのですが、何の変化もなく終わりました。何を訴えたかったのか分からない?というのがmanotの感想、身につまされる部分はありましたが。ということで日曜日は終わりました。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種からの桜草 (20... | トップ | こんなに元気なビオラも (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事