黒のバッグ

2015-10-06 21:51:41 | お宝
黒いドレス載せた次いでに

黒のバッグも。


今はぎっくり腰後遺症で

全然散歩ができないから。


私ほど頂き物の多い人間はいないんじゃないか

黒のバッグのほとんどは頂いたもの

黒が好きじゃないというのもあるし

いや、大体この頃バッグなんて持ち歩かない

リュックでどさどさ

それでもときにはバッグが必要なこともある

        
これはチエコさんがくれたクラッチバッグ

        
これは珍しく自分で買ったもの

何か必要があってパリのヨシコさんといっしょにヨシコさんの住まいの近く

rue de l'abbayeの店で買った

しかしこの形は一時流行したので

その後は時代遅れみたいで使っていない

        
これは仕事でお世話になった会社の社長からいただいたもの

裏もきらきらで華やか、チェーンは外せるのでクラッチバッグにもなる

        
これはミワコさんからもらった普段用バッグ

        
これは母から譲り受けたパーティー用のバッグ

ビュッフェパーティーは両手が使える方がいいので

ショルダーバッグもついでに披露

        
これは叔母から譲り受けたグッチのキラキラバッグ

たまに虫干ししないとねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿