最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャトン)
2020-11-05 23:26:15
エルグレコの受胎告知。
幼いときから大原美術館のあの絵が好きでした。
引き込まれすぎて自分のもの、自分の絵だという感覚さえありました。
まさに三島由紀夫の金閣寺の主人公のような身勝手な。
貴重なお誕生日に間接的に
なんだか通じ合えるものがある嬉しさと
どなたがプレゼントされたのかな。という好奇心があります。
京都から取り寄せたコーヒーを淹れて、
あのカフェテーブルで含み笑いしながらききたい。
あの香りに包まれたい。

いつお会いできるかわかりませんが。
日常が、あの時ひたすら流れてたあの普通の時間が
愛おしくて抱きしめたくて仕方ありません。

何もかもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿