その後の葉と実

2016-05-18 21:26:39 | 生物
4月16日に載せた

花の柄に出たシクラメンの葉

花の季節も終わって

こうなりました
                

3月31日に載せた

近所のかわいい梅の実

葉が茂ってこうなりました
        

この家の人は世話をして眺めるだけで満足なのかなあ

私だったら砂糖で煮てタルトにする

葉でも実でもないけど

以前書いたカズレーザー

活躍しています

またクイズ番組に出て宇治原を抜き

江戸時代の箱から頭に糸のようなものをつないでいる図絵に、

これは何と問われて早押し「エレキテル」正解

外国の古い写真に居ぬと一緒にうつっている人々と男に

これは誰と問われて早押し「イワン・パブロフ」正解

パブロフだと当てるのもすごいし、ふつうならパブロフですませるところをイワンまでつけて

もうお笑いやめなはれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿