巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

開幕は浦和VS鹿島

2010-01-20 21:20:00 | 浦和レッズ
Jリーグの2節までのカードが発表された。
浦和レッズは2年連続でアウェイで鹿島と対戦。
昨年は継続性の違いをまざまざと見せつけられ0-2と完敗した。
2年連続では負けられない。ただ、いきなり鹿島との対戦にやってやるぞという思い半分と、もう少しチームが熟成してからやりたかったという思い半分である。

フィンケ体制2年目。昨年は改革元年というエクスキューズがあったが、今年はそうはいかない。闘莉王を放出してまで貫く改革をしかと見届けさせてもらう。今年は3回くらいは埼玉スタジアムまで足を運びたいな。



今年のレッズのユニフォームの白い襟は余計だな。去年のほうがよかった。
ていうより毎年ユニフォーム変える必要があるのか?しかも微妙にしか変わらない。
それでも熱心な人は毎年買うんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由伸・復活せよ! | トップ | 由伸・復活せよ! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事