まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

台湾へ親子三世代旅行(8)~3日目「ホテル朝食」編~

2017-03-26 20:47:53 | 2017年3月 台湾 三世代旅行

台湾3日目。

台北国際飯店(台北インターナショナルホテル)の朝食です。

 
海外旅行に来ると、いつもホテルの朝ごはんをモリモリと たっぷり食べています  

お粥、酢豚、青菜の炒め物、ベーコン、卵焼き、キクラゲとキャベツの炒め物、サラダ、ヤクルト、紅茶。

 
この日は、お粥にしました。 

お粥には、茹でたピーナッツや 煮た油揚げなんかを いろいろとトッピングしました。

  

サラダもね〜 

 
ダンナは、トーストの上にベーコンやレタスなんかを乗せて食べていました。

乗せ過ぎ(笑)

 
デザートも、しっかり〜 

満腹な朝ごはんです。


朝ごはんの後は 荷造りをして荷物をフロントに預け、チェックアウトを済ませてから ドライフルーツや乾物なんかを売ってる「迪化街」という問屋街へ行く予定です。

その後は ホテルで荷物を引き取り、空港へ。

楽しい3日間は、あっという間。

5日間くらい、いたかったな 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-03-27 08:49:44
楽しい旅行あっという間でしたね。
もう少しいたい~ってのがいいのかも(笑)
旅行なかなか行くまでは腰が重くなっちゃい
ますが帰国するとまた行きたい~
って思いますよね。

そう旅行行くと海外でも国内でも朝食しっかり
食べちゃいますよね。
色々食べれるから毎朝でも飽きないですね。
朝からお粥~
返信する
mikaさんへ (まこ)
2017-03-27 12:37:44
2泊3日って、早いですね。
もう少し台湾に いたかったです

確かに旅行って、行くまでが腰が重いですよね
スーツケースに荷物を詰めるのが、いつも大変です。
いつも、前日の夜中にやっています
返信する

コメントを投稿