まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

「アフタヌーンティーベーカリー」の可愛いパンで朝ごはん

2019-05-29 12:54:58 | 朝ごはん

「アフタヌーンティーベーカリー」のレモンコロネ
「アフタヌーンティーベーカリー」のオレンジクリームチーズロール
スープ
(豚肉、キャベツの外葉、にんじん、椎茸、えのき、小松菜)
サラダ
(コーン、水菜、キャベツ、ミニトマト)
ミルクティー
びわ
 

「アフタヌーンティーベーカリー」の可愛いパンで、朝ごはんでした〜 

「レモンコロネ」と「オレンジクリームチーズロール」

 
「レモンコロネ」は レモン味の 甘酸っぱいカスタードクリームが入っていて、コロネにしては爽やかで

めっちゃ うま 


「アフタヌーンティー」って カフェの方は全国にたくさんあるけど、パンの取り扱い店舗は意外に少ないんですよね 

都内では「メトロエム後楽園店」のみの販売のようです。


欲張って朝からパン2個も食べたから、お腹いっぱい〜 

可愛くて美味しいパンを食べて、幸せな朝でした 


コメント欄は、閉じておきますね。

* 普段の毎日の食事は、インスタの方に UPしています。    

 インスタを やっていない人も見る事が出来ますよ〜
   

こちらが 私のインスタです      

(記事の中の写真をクリックすると、文章が読めます)
                           ↓
https://www.instagram.com/mako_mako_0606/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿