JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日から台湾へ

2012-01-27 11:07:47 | 台湾(もろもろ)

ようやく2012年の旅が始まります。
元旦に近くの温泉で一泊してから今日まで、全然出かけなかったのでものすご~くゆっくりのんびりと
過ごした約一ヶ月。

でもここから3月まで怒濤のように続きます。

その第一弾は台湾!
去年の5月からかなり久しぶりなのですご~く楽しみ。
食べたいものへの思いも募っています・・・

そして今回は初の松山空港到着。 今日の夕方の羽田便で飛びます。
関空発じゃなくて羽田発というのもちょっとテンションが上がってうれしい


これからしばらくは毎週または隔週で飛びます。
あれよあれよという間に春がやって来るかも・・・


私、あんまり買い物はしない派ですが、今回はちょっとお買い物もしてみようかな・・・と
思ってみたり・・・
とは言っても高価なものではなく、友達に食べさせてあげたいものとかを買うだけですが・・・

ではでは行ってきます

帰国は1/29



ランキング参加中

ことりっぷ海外版 もっと台北
 
昭文社






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOA)
2012-01-27 11:44:45
ワ~!これまた一緒だった‼
私も、今日から台北行く予定だったの…
でも、どうしても外せない予定が入ってしまいキャンセルしたの
なので、今日は久しぶりに何にもない平日休み。
退屈だから羽田までお見送り行こうかな(笑)

パリの手芸屋さんも覗いて見たくなりました
いつもボンマルシェの手芸用品売り場でウキウキしてたから、こんなに可愛いものあったら端から買いたくなってしまいそう
材料買ってもう作った気になるのが私の悪い癖です

台北、美味しいもの沢山食べて楽しんで来て下さい

返信する
Unknown (らい)
2012-01-27 12:31:29
関空じゃなくて羽田空港
よかったね
F ラウンジも行けるし。。
やっぱり海外発は断然東京からよね

この寒さ脱出
羨ましいよ
暖かいとこと寒いところの繰り返しが続くね
風邪ぶり返さないように身体には気を付けてね

食い倒れ台湾旅
いってらっしゃいです
返信する
Unknown (l9y)
2012-01-27 12:36:00
第一弾

たくさん食べてきてね~

いってらっしゃい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-27 12:45:44
お!
いよいよ今年の旅のスタートですね
いってらっしゃいが間に合った

美味しいもの満載の台湾で
太りすぎないように

楽しい旅を~~~
返信する
Unknown (ボラ子)
2012-01-27 12:47:55
名前、ヘンになって送信になっちゃった
返信する
Unknown (NOAさんへ)
2012-01-27 13:57:41
なんとまぁ!残念!おいしい肉まんでもいっしょに食べに行きたかったですね。
でもほんとよく重なりますね。

今伊丹に着き、もう少ししたら搭乗です。
羽田発は18時前なんですが、久々の羽田なのでラウンジでのんびりしようと思い1本早い便にしました。
関西人なのでお上りさん状態(笑)
でもNOAさんがお暇なんだったらもっと早い便にしてお茶でもしたらよかった~とちょっぴり後悔

NOAさんもまた近いうちに台湾リベンジしてくださいね。

伊丹ラウンジより

返信する
Unknown (らいさんへ)
2012-01-27 14:03:27
ほんとだ!暑い寒いが交互だ~!

成田じゃないけど関空に比べりゃ羽田でも十分だよね~

ではだは食い倒れてきま~す。
返信する
Unknown (ボラ子ちゃんへ)
2012-01-27 14:06:35
誰かと思ったよ~
初めての人だと思って開いてみたら内容があれっ?
ボラさんだったのね~

行って来ま~す。
返信する
Unknown (たぶんひなさんへ)
2012-01-27 14:10:46
お名前ないけどたぶんひなさんだよね~?
太り過ぎを注意してくれるのはたぶんひなさん(笑)
でもきっと食べ過ぎて来るから帰ったらまたお尻たたいてね。
行って来ます!
返信する
Unknown (peco)
2012-01-27 16:18:05
とうとう 今日から始まるのですね
行ってらっしゃーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。