JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.11月 ニューヨーク ~ SHAKE SHACKバーガー ~

2009-12-04 11:51:36 | ニューヨーク

     
 ニューヨークで一番人気のハンバーガー屋さん <SHAKE SHACK > マディソンスクエアパーク店

           一年前のニューヨーク旅行のとき、
あまりもの行列で断念・・・1~2時間待ちは当たり前・・・
              先日テレビを見てたら 「旅サラダ」 で大和田 獏さんも1時間半くらい並んでましたね。
                              一年経ってもまだその人気は衰えず相変わらずの行列ですが
           今回は閉店間際ぎりぎりに行ったら10人も並んでなくて、待ち時間も10分程度でようやくGET

       
      Shack Burger (シャックバーガー)    ダブル 7.25ドル(約670円)     シングル 4.75ドル(約440円)
        フレンチフライポテト 2.75ドル(約250円)    シングルカップ アイスクリーム 3.5ドル(約330円)

       ここはシェイクが濃厚でおいしいというのに間違えてアイスクリーム注文しちゃった・・・


                
                                         こちらがダブル  パテが2枚入ってます

             バンズ(パン)の大きさはマクドなどと変わらない一般的なもの
              厚みはありますが小ぶりなのでペロッといけちゃいます~。
     何が違うかってやっぱりお肉 肉・肉・肉 これぞお肉~って主張して来るんです。

    でも、シカゴで食べた アンガスバーガー がワイルドな感じだとすると、こちらはお上品な感じ

                    
                          
          この呼び出しベルが鳴ったらピックアップカウンターに受け取りに行きます。

                                                     
                       こちらのお店は夜は9時まで・・・。
   このお店のテーブルはこの公園の中だけなので冬は寒そうですが、それぞれのテーブルの上に
               スタンド式のヒーターがあるので全然寒くなかったです。

                       そして次の日また食べたくなって・・・

        
    セントラルパークに行った帰りに、アッパーウエストサイドのお店のほうにも行っちゃいました~。

           
                   こちらは店内にテーブル席あり  夜は11までOPEN

                          
                     お店によって若干中身が違ってる~
                    ここのはシングルなのにトマトが3枚も!

                   
                             今日は人気の チーズフレンチフライも・・・ 3.75ドル(約350円)
         うわさ通りおいしいけどかなりこってり オットと半分こじゃないとムリそう・・・

                
                次のニューヨーク旅行でもまたきっと行くと思います

                                                  (2009/11/19利用)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。