JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2015.10月ハワイ ~Arch Cafeのアサイボウル~

2015-12-08 00:23:37 | ハワイ食べたもの

スポーツジムの中にあるカフェのアサイボウルがおいしいヨ!と聞いて行ってみました。



Volcanic Climbing & Fitness
2015年5月にオープンしたばかりのボルダリングもできるスポーツジム



入るといきなりボルダリングスペース



お目当てはボルダリングではなくこちらのカフェ「Arch Cafe」



アサイボウルの種類が豊富で話題になってましたが5種類もあるとは!



コーヒーはあのマノアの「モーニンググラスコーヒー」



BOWLDER with ハウピアのソルベ



盛付けが美しい~





アサイが濃い!
BOWLDERはアップルジュースで割ってないタイプなので、
まさにアサイそのものの味が味わえます。
ジュースで割ったものに比べるとかなり濃厚。
これがほんとのアサイの味なのね~って感じ。
よくシリアルで嵩増ししてあるものが多いですが、これはたっぷりアサイを堪能できます。
ほんのり苦みを感じたのはおそらく上にトッピングされた「ビーポーレン」
栄養満点だし美容効果も高いから若干の苦味はOK!
甘味が少ないなぁと思っていたら、底にハチミツが溜まっていました。
なのでよ~くかき混ぜて食べるほうがよさそうです。

オーダーのときに「プロテインは入れる?」って聞かれました(笑)
さすがスポーツジム内にあるカフェだわ・・・



アラモアナからの距離感はこんな感じ
ウォルマートから歩いて15分ほど。
ベレタニアst.のフードランドの並びにあります。


Arch Cafe Honolulu
1212 Punahou Street, Honolulu, HI 96826





BRUTUS(ブルータス) 2015年 11/1号 [雑誌]
現地の食通が語る、オアフの旨い店High&Low。/へなしゅん&ショーン・モリス
 GOLF IN HAWAII ハワイでゴルフ入門
マガジンハウス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(大変遅れて)おかえりなさいませ♪ (ふみま)
2015-12-10 01:35:52
バンコク情報をすっごく楽しみにしておりましたのに、出遅れました(汗)。
ご無沙汰しております。お元気でフライトされているご様子。
遅れて記事を追っかけさせていただきたいです。

そしてこちらの記事の、アサイーに「プロテインは入れる?」に、一人でウケて夜中にPC前で笑ってしまいました。家族に怖がられるかも(笑)。さすがスポーツジムのカフェだけありますね。

こちらジムの中にあるのに、珈琲はマノアの「モーニンググラス、アサイーも多種類と魅力的!
ぜひ機会が有れば行ってみたいです。たとえスポーツをしなくても(笑)。
素晴らしい情報ありがとうございます。

個人的にはアサイーのメニューの ジャングルにパラダイスが気になります(笑)。

師走でお忙しいでしょうが、どうぞお元気で。記事更新楽しみにしております。

追伸、一時的ですがBMIが17.7になりました。いつまでもつやら・・・。ちょっと遊びすぎ いや仕事しすぎです(あはは)。正月休みに海外で二週間休暇なのでがんばりまーす。
どうぞ乾燥にお気を付け下さい。周囲は咽喉をやられてる人が多いです。
返信する
Unknown (ふみまさんへ)
2015-12-10 15:09:42
ただいまです~
そしてご覧いただきありがとうございます♪

プロテイン、ウケますよね~
私もお姉さんに「エッ?プロテイン?」と聞き返しましたもん(笑)
スムージーに入れてとオーダーしている方がいましたヨ。
テーブルが2つほどしかなくて落ち着かないのが残念なんですが、なかなか本格的なアサイのいただけるカフェですよね。

パラダイスは普通においしそうですが、ジャングルは手強そうですよね~
緑色と混ざってすごいものが出てきそうです~(^^ゞ

17.7とはすごい!
私も今ちょうど強化週間でいつもより45分多くトレーニングしています。
年内になんらかの結果を残そうとあがいております~(^^ゞ

二週間もの海外!う~ん、うらやましいぃぃぃ~!
思いっきり楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。