JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.10月 韓国 ~東大門市場焼き魚通りのホナンチッ~

2009-12-22 17:55:04 | 韓国(食べ物)



          東大門に布地の買出しに行く日の朝ごはんはここ、焼き魚通り へ・・・
    韓国には冷麺通りとか家具通りとかいろんな通りがありますが、焼き魚通りまであるなんて・・・
            ずらっと並ぶ焼き魚屋さんの中から、<ホナンチッ> というお店へ

            お世辞にもきれいでステキなお店とは言えないDeepなお店です。
                女性が一人で入るにはちょっと勇気がいるかも。
              私は最近東大門付近に慣れてきたので全然OKですが・・・

    
                                             焼きさば定食 6,000ウォン (約480円)
                   他に、サワラ・サンマ・イシモチ があります。

                               
                   脂がのってて分厚い身がたまりませ~ん。
                 韓国ってわさび醤油をつけて食べるみたいですね。

                 東大門でお買物があるときはまた行きたいな・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (おり☆)
2009-12-22 23:45:03
私もいつもサバ食べます。
おいしいですよね。

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=731&m_qry=3&qry=31
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。