JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・成田のラウンジでハリウッドスターに遭遇!

2007-04-18 18:07:01 | 空港ラウンジ

ロサンゼルスからの帰り、成田空港から伊丹空港に乗り継ぎがあります。
待ち時間を過ごすため、JALの
サクララウンジへ。
このラウンジはJALグローバルメンバーやステータス会員の専用ラウンジです。

中はこんな感じ。 最近改装され広くなり奥にも部屋があります。
夕方のこの時間帯はロスだけでなくサンフランシスコやシカゴ、ニューヨーク等々多数の便が到着しているので乗り継ぎの人は皆さんここを利用されます。


生ビールのサーバーやソフトドリンクなどの飲物、おかきのおつまみもあります。
ここへ入るときに入口にはたくさんの外国人の方々が・・・総勢10人くらいでしょうか。
そして入るなり私の同行者が「スパイダーマンの人!!!」と叫ぶではありませんか!
そこにはとっても細くてかわいい「キルスティン・ダンスト」の姿が・・。
スパイダーマンの1のときからずっとヒロイン役で出演しているハリウッド女優さんです。
ミーハーな私たちは興奮して大盛り上がりでひそかにキャーキャー言ってました。

先にも書いたようにこのラウンジはJGC会員等の専用ラウンジ。普通JGC会員ってサラリーマンの人が国内線での出張が多くて規定回数を達成してなることが多いんです。私のように主婦で国際線での規定マイル達成でなっている人はほんのひとにぎりです。
なのでこのラウンジには背広姿の方々ばかり。私たちはどう見ても浮いています。
年配のサラリーマンさんにはキルスティンがわからないようで、誰一人見向きもしません。

キルスティンはラウンジ内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。そして飲物を取りに行ったときにすぐそばですれ違ったので思い切って声をかけました!
つたな~い英語で「あなたのファンです!スパイダーマン3楽しみにしてます・・・」みたいな感じで。
キルスティンはとっても笑顔で感じよく話してくれ、握手もしてくれました
4/13にUSJでイベントがあるために成田から伊丹へ飛んだみたいです。
16日には「スパイダーマン3・ワールドプレミア in TOKYO」というものが開催されたようで、そのための来日だったんですね。
今や一回の映画出演料が8億円とも言われているキルスティン。でも普段はとってもかわいい25歳の女の子って感じでした。


←他の映画情報ブログはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。