JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・ビリーズブートキャンプ6日目

2007-05-12 13:15:00 | 日々のこと

オットが美容院へ行っている間に6日目終了!
今日も昨日と同じ腹筋だけのプログラム。 いろんな腹筋をやるので自分の弱点がよくわかります。
とにかく下腹が弱い弱い おへそより上はけっこう強くて平気なんだけどなぁ・・・。
それとついついピラティスのときみたいに腹直筋を使わない腹筋になってしまいます。
これっていいのか?と思いつつも、ついインナーマッスルのみ使おうとしてしまいます。

明日で1
クール目が終わるけど「一週間でマイナス5キロ減」っていう売り文句は無理ムリ
かなりの食事制限も併用していれば別だけど・・・。

来週はハワイ。この一週間の努力が水の泡にならないよう、一応DVDは持って行きます。
今の気持ちはハワイでもやるぞー!って思ってるけど、多々の誘惑に負けるかもしれませぬ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。