JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JAL ドンペリ開始♪

2012-01-16 12:41:46 | JALファーストクラス

きゃっ 
ドンペリだ~っ

今年からファーストクラスのワインが一新
詳しくは こちら

ドンペリ。 
しかも2003年

楽しみ~








ランキング参加中







Pen増刊 エアライン最新案内 2011年 12/24号 [雑誌]
 
阪急コミュニケーションズ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつお)
2012-01-15 21:49:02
ドンペリならもちろんファーストですよね。次回アメリカ行く時にファーストも考えてますが特典なので取れるかどうかですね。でも楽しみです。

でも、これを発表してるプレスリリース、プレミアムエアラインと自称してるJAL。お客様に言われて値打あるのに自称するとは残念ですね。
返信する
Unknown (なつおさんへ)
2012-01-15 21:56:00
北米線の特典、取り難いですよね。特にニューヨーク・・・
でも取れるといいですね!
我が家のような庶民は機内じゃないとドンペリなんてありつけそうにないのでとっても楽しみです。
返信する
Unknown (なつお)
2012-01-15 22:43:20
ニューヨークはかなり厳しかったので行くならば行きはボストン、帰りはシカゴにしようかと思ってます。

それでも厳しいかとは思いますね。目指せ、ドンペリですね。

では、おやすみなさい。
返信する
Unknown (なつおさんへ)
2012-01-16 07:57:03
やはりニューヨークはキビシイですよね・・・。
シカゴだと取れそうな気がしますね・・・
いずれにせよどこかで取れますように・・・
返信する
いいですね (みりん)
2012-01-16 10:56:58
ドンペリですかぁ~
ファーストクラス今年も無理かな(笑)
余談ですが、昨日のTVでJAL社員VSJALマニア見ましたか?他の人にとってはあまりおもしろくなかったかもしれませんが、私は結構楽しんでみてしまいました(笑)
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2012-01-16 13:56:32
見ました!ホコタテですよね!
おもしろかったですよね~
ただ、どの問題も簡単であまりにも簡単過ぎて拍子抜けしちゃいました
あれを見て「やっぱり私たちってマニアなのかしらん」と思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。