JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.1月 韓国 ~メトロホテル・新朝食編~

2010-01-24 16:35:54 | 韓国(ホテル)

 乙支路入口駅近くにある メトロホテル の朝食の内容が2009年の秋ぐらいから変わったようです。

     以前は卵料理とハムやお肉っぽいものがちょこっとワンプレートで提供されていたんですが
                    そのプレートがなくなってしまいました。

       完全にバイキング制になったので、席に案内されたらすぐに取りに行ってOKです。


                          食パン系 ・ クロワッサン ・ デニッシュなどの甘い系   トースターもあり



                                                  ゆで卵 ・ ヨーグルト&フルーツ ・ シリアル

  
         エスプレッソマシーンが新しく設置されました。 なのでカフェラテなんかもOK
                      インスタントのカップスープもあり


          
                           この日の私の朝食
                     カフェラテ・シリアル・オレンジジュース

      韓国の場合、朝ごはんもどこのお店で食べるか楽しみなので、これくらいでちょうどいい

                     去年連続して何度も泊まっていたときは、
              コーヒーだけいただいてプレートはお断りしていたくらいなので・・・

        でも、早朝出発で帰国するときや、遠出するときなんかはとってもありがたい・・・

       広いテーブルと
ゆったりした空間でのんびりできる雰囲気は変わらず健在です


←おかげさまで現在2位



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (マウロア)
2010-01-24 18:25:58
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
メトロホテルの朝食、昨年秋から変わったと聞いていたのですが、どのように変わったのかわからなかったのです。プレートがなくなったのですね。

3月に初メトロです。同じくDXツインなので、お部屋も参考になりました!

返信する
Unknown (マウロアさんへ)
2010-01-24 22:23:27
はじめまして

マウロアさんのブログ、実は以前から時々拝読しておりました!
なのでコメントをいただいてビックリです。

メトロホテル、早速お役に立ててよかったです。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ボラ)
2010-01-25 03:33:24
朝食情報ありがとうございます。
変わったこと全然知りませんで、助かりました
知らなかったらただ座ってプレート待ち

返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-01-25 07:50:00
プレートがあると知らないでクロワッサンをてんこ盛りにするのも恥ずかしいですが、ずっと座って待ち続けるのもこれまた恥ずかし~
想像すると笑えてしまいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。