JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2013年海外旅行のすべて

2013-12-31 08:40:28 | 空計画

今年もこの記事を書く日となりました・・・

もう毎年書いているのでご存知の方も多いと思いますが
我が家の旅行は元旦の日にオットが年間計画を一覧表に作成しています。

大筋はその計画に基づいていますが、急に行きたいところが変わってしまうことも・・・
ですがこうやって見比べてみると今年はほとんど計画通り
「決めたことは必ず実行する」という普段の性格そのもの←もちろんオットのことね




イタリアがベルギーに、サンディエゴがハワイに変わった以外はほぼ予定通り
ちなみにこの記事を書いている横でオットは来年の計画を練っています。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜


JALのホームページより

今年のJAL FLY ON POINT の総合計は 80,151ポイント

注目すべきは38回のフライト回数!
いつの間にやらそんなに乗っていたのね・・・


今年もよく飛んでいろんなところへ行きました。
でも我が家の旅は、誰もが簡単に行けるようなハワイや台湾などが中心で
一風変わったところなどへはほとんど行っていません。

なので毎年毎年同じような記事ばかり・・・
ご覧になっている方もそろそろ飽きてしまいますよね・・・(^^ゞ

それにもかかわらず今年もたくさんの方々にご訪問いただき
何度も勇気付けられたり元気をもらったり、本当にありがとうございました。

来年の計画もほぼ同じで変わり映えしませんがどうぞよろしくお願いします。




翼がくれた心が熱くなるいい話 JALのパイロットの夢、CAの涙、地上スタッフの矜持・・・
大空で、空港で、ほんとうにあったいい話を集めました。
PHP研究所


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoji@CEI)
2013-12-31 10:13:08
ただいまタイ北部のチェンライです。予想に反してものすごく寒くて、寒がりの僕にはちょっと困った状態で、半袖しか用意していなかったので、日本を出た時の服をもう丸3日もそのまま着ています。

さて、今年もずいぶん飛びましたねー。LCCも入れると40本以上も飛んでらっしゃるかと思います。
気が付くと「行ってきまーす」という記事をなんども読みました(笑)
今年もありがとうございました。
来年も明るく楽しく飛びましょう!
返信する
Unknown (えりっち)
2013-12-31 11:15:56
今年は初コメントもでき、ブログを通してですが、会話をすることもできて楽しかったです!素敵な旦那様なうえに行動力もあって、ほ~んと羨ましい限りです!我が家はほとんどお休みがないので、なかなか旅三昧な日々を過ごせませんが、いつも一緒に飛んだ気になって楽しませてもらっているので、来年も更新を楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (たくちゃん)
2013-12-31 13:19:02
今年一年楽しいブログを有難うございました。来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ペルル)
2013-12-31 13:20:48
飽きることなく記事を拝見しています。
いつも情報満載の記事をありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
ついにU+2661 (ちっち)
2013-12-31 14:26:09
こんにちは☆

majubiiさんに、絶対目指すべき!というお言葉をいただき、やっぱり諦められない!と思ったJGC。
ぎりぎり駆け込みで50,000FOP達成しました!
ありがとうございましたU+2661

majubiiさんの80,000はさすがですね*
来年もmajubiiさんのブログを参考に、いろんな所に飛びたいと思います!
楽しみにしていますU+2661


返信する
素敵ですね~☆ (violin.hina)
2013-12-31 14:52:33
majubiiさん、こんにちわ~♪

こんなにたくさんのところを訪問することが出来て、majubiiさんが本当に羨ましいです☆
そして、色々と記事にしてくださって、私達も行った気分にさせてくださること、本当に素晴らしいです。
来年も楽しみにしていますので、素敵な旅行をたくさんしてきてくださいね~。
私も計画的に素敵な旅行ができたらいいなぁ~と願っています。

violin.hina
返信する
Unknown (shojiさんへ)
2013-12-31 15:35:00
タイといえば暑いイメージなので半袖しか用意していなくて当然ですよね。
寒くなることもあるのですね。

shojiさんに比べたら私のなんて・・・(^^ゞ
オーバーした5万FOPを譲っていただきたいくらいです(笑)
こちらこそいろいろ教えていただきありがとうございました。
引き続きご旅行を楽しんでください。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年を! (patamo)
2013-12-31 16:19:42
こんばんは、patamoです
今年もたくさん飛ばれたんですね!!
さすがmajubiさん…我が家はその半分くらいです。。

今年は初コメントをさせていただき、読むだけからお話をさせていただけるようになって感慨深い年でした!

いま私たちはリスボンにいて、これから大好きなロンドンで年越しをするべく移動です。

来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (えりっちさんへ)
2013-12-31 16:36:55
コメントいただけて本当にうれしかったです♪
来年も引き続きご訪問いただけることを楽しみにしています。

オットは他のことは私に任せっきりですが、飛行機の予約に関してだけは行動力があるみたいです(笑)

お休みがあまりなく、なかなかご旅行に行きにくいかと思いますが、また韓国に行かれることがありましたらブログを楽しみにしていますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
良いお正月を! (木村卓生)
2013-12-31 17:00:52
majubiii 様、たくさんのご旅行、大変お疲れさまでした。毎回楽しみに拝見しておりますが、本当に楽しい旅行をされていらっしゃいますね。特に、私の大好きな欧州の記事は、とても興味深く拝見させていただきました(ベルギーの記事を見て、是非、私も行きたくなりました)。
また、例年どおり JGC Premium ご到達、おめでとうございます。やはり、一度手にしたこの地位は、永続的に維持したいですよね。
来年度も、宜しくお願い申し上げます。良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。