JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2008.6月 台湾 ~三兄弟豆花のマンゴーかき氷~

2008-07-12 23:42:43 | 台湾(スイーツ)
          

                     士林夜市の大通りに面したところから入ってすぐにある  「三兄弟豆花 」

               
                                                             台北ナビ地図より

       
                                                マンゴーかき氷 90元 (約330円)

           味は普通においしいんですが・・・マンゴーが少なくてショボ・・・
                 上にかかってるチョコスプレーもイラナイ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2011-01-19 14:02:53
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させていただきました☆
質問なんですが、台湾や韓国などはどのように行けば安くいけるのでしょうか??
私は自分で旅行したことがなく、航空券からホテルまでまったくわかりませんf^^
また、旅行に行くにはどこがお勧めですか?
返信する
Unknown (oさんへ)
2011-01-20 08:34:45
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

個人旅行は初めてということですが・・・
航空券はJALのサイトで取っています。
特にお気に入りの航空会社がないのであれば、「格安航空券」でぐぐればいろいろ出てきますのでお値段と出発時間帯などで自分の旅行日程に合うものを選ぶことになります。
ホテルも「韓国 ホテル」と検索すれば様々なホテル予約サイトが出てきます。

旅行先は・・・こればっかりはそれぞれお好みがあるのでどこがおすすめというのは非常に難しいですね。
リゾート、お買い物、食べ物、観光・・・何をメインにするかによって行き先は決まってくると思います。
具体的な行き先が決まったらまた何でもご質問くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。