JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JAL韓国ソウル線ビジネスクラス機内食 2009.2月

2009-03-12 07:33:11 | 機内食
                    往路 (2009.2.7)  羽田→金浦 JAL8833便

        
                  炊き込みご飯・お魚・うどん・煮もの・和え物・・・
                     あっさりしてて食べやすかったです。
            ソウルに着いたらいろいろ食べたいものがあるのでこれで充分・・・

                  往路(2009.2.10)  羽田→金浦 JAL8833便
                                                    
         
                         オットが食べた<空弁>
           私は食べそこないましたが、オットは無事(?)アップグレードもなく空弁を…
               かわいいし、食べやすそう~女性が好みそうですよね。

                  復路 (2009.2.11)  仁川→成田 JAL952便
                    
                        オットが頼んだ白ワイン
                 エコノミーのミニワインとは種類が違うようです。 

        

    
                         けっこうボリュームあり
                 復路便ならこれぐらい量があってもウレシイ
            関空線より絶対この成田線のほうがいいような気がします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー坊)
2009-03-13 18:24:57
復路のJAL952便の座席は1のACですか??

であれば、我が家も4日後の同じ952便で同じ席でしたよ。
しかもmajubii様同様インボラでした!!
JGC席なんでしょうか?

ワインは確かに美味しかったです。
食事も美味しかったと感じたのはインボラのせい??
でも空弁になるんですよねぇ~
返信する
今日気がつきましたが (かず)
2009-03-13 22:18:14
来年度のポイント来ていましたので7月のヨーロッパ行き無事にUGできました。

今回はこの1時往復しか使えないかも


後は台北か国内かに回すかです。
返信する
Unknown (かずさんへ)
2009-03-15 22:24:58
もはや7月の手続きを済ませたのですね。
でもそれぐらいでないと希望の便は取れないから決して早くはないですね。
返信する
Unknown (あー坊さんへ)
2009-03-16 22:40:46
この席は1のAC席です。 まさしく同じ席ですね。
ここはバシネットもあり、クローズ席になっているのでこういう満席のときなどに利用するのでしょうね。

ビジネス用のプレミア空弁も気になるので、またの機会があればインボラUPがあることを期待していたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。