JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイ~カハラモールにWHOLE FOODS MARKETがやって来る!~

2008-01-29 22:43:08 | ハワイ買い物

               カハラモールへ行ったらこんな看板みつけました。
                     ついに、とうとう、やっと…

      WHOLE FOODS MARKET (ホールフーズマーケット) ができるんですね~

          アメリカ本土へ行くといつもお世話になるオーガニックスーパーです。

        ロサンゼルスニューヨークでエコバッグを買ったときの記事をUPしています。

  量り売りのお惣菜なんかも品揃えは豊富で、ホテルに持ち帰って食べたりしてとても助かります。
        全体的に若干お値段は高めですが、安心できることと、何気にオシャレ


          

           

              ところで、 「Coming 2008!」  っていつなんでしょうね…。
    よく 「Coming 2008 Summer!」なんていうふうに季節が書かれてることがありますが
                  これは季節なしなので最長で12月でしょうか…。
     まぁハワイアンタイムなので、いつのことやらわかりませんがゆっくり待ちましょう…。 


←他のハワイ情報ブログはコチラ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MBウニ子)
2008-01-31 08:02:19
Majubiiさん、こんにちは。
実は私も1月の中旬4日間だけハワイへ行っておりました。
ホールフーズができるなんて知りませんでした。
ちょうどハワイにはホールフーズがないねぇって旦那様と話していたんです。

ハワイではバスを駆使してかなり遠くまで行かれるんですね。これからもハワイ情報楽しみにしています。
返信する
Unknown (MBウニ子さんへ)
2008-01-31 16:14:23
私もカハラモールをぶらぶらしていたら偶然見つけたんです。
いつのことかわかりませんが楽しみですよね。
私は秋頃までハワイへ行く予定がないのでもしOPENしてたら教えてくださいね。

我が家がどこへ行くにもバスなのには理由がありまして…
数年前にロサンゼルスの田舎の真っ暗闇な場所で事故ってしまい、カラダは何ともなかったんですが、とっても怖い思いをしました。
もう今思い出しても…恐怖感と事後処理の大変さとお金の損害と…ゾッとします。

そのとき以来、レンタカーは我が家から姿を消しました~。
今ではすっかり慣れてバス旅を楽しんでます。
返信する
Unknown (undo)
2008-01-31 20:27:37
これシドニーにもあるみたいです。
小生が到着するまでの2日間の間に相方が買いに行ったそうで。
結構いろんなところにあるんですね・・・・・
返信する
Unknown (undoさんへ)
2008-01-31 21:29:49
オーストラリアまでありましたか
てっきりアメリカやカナダだけかと…。

ここは生鮮食品がいいので、コンドで自炊したりするにももってこいですよね。

オーガニックのコスメや雑貨も手に入るのも女性にはうれしいところです。
返信する
Re:ホールフーズ (mstti)
2008-09-14 07:38:49
おはようございます。
少し前に、カイルアのパンケーキでお邪魔した、msttiです。
精力的に(?)世界中を回っていらしゃいますね
ハワイの予定は、どうですか?
私は年末に、お友達のmaikaさんとパンケーキ食しにいってきます~~
ところで、ホールフーズOPENしましたよー
もうご存知かもしれませんが、チョー美味しそうなパンケーキをご紹介いただいたお礼です。
トラベルドンキーというHPが店内も取材してくれてますよ

http://donkey.blog.mo-hawaii.com/217.html

2月OPENの予定がさすがハワイアンタイムですね
返信する
Unknown (msttiさんへ)
2008-09-15 01:32:23
ホールフーズ情報ありがとうございます!
とりあえず2008年中のopenに間に合いましたね。
今回のニューヨークでも何店舗かホールフーズへ行きましたが、やはり大人気でレジは長蛇の列でした。
ハワイでもきっと人気が出そうですよね。

我が家のハワイは10/28出発で確定しました。
msttiさんは年末とのことなので私のほうが一足先ですね。
お役に立てる情報があればまたUPしたいと思います。
maikaさんとのパンケーキ旅、楽しんで来てくださいね。
私も次回の参考にしたいのでオススメがあればお待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。