JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・ニューヨークで買ったエコバッグ

2007-08-18 22:10:17 | ニューヨーク
                 

今ではもうエコバッグは必需品。 小さくたためて軽くなきゃ!っていうのが選ぶときの基準。
毎日のように白菜を買う我が家なので、日本で売ってるものは私には小さいです。 なので海外へ行くとエコバッグ探しをします。

今回買ったのは 『WHOLEFOODS MARKET(ホールフーズマーケット)』 のもの。
縦は42cm、マチは18cmと大きめでガッツリ入ります。 素材も不織布で軽~い。
そしてなんとお値段  『$1』 とリーズナブル
すご~くオシャレで街中でも持てるというものではありませんが、近所のスーパーなら全然OK
以前ロサンゼルスでも買いました、大きさが違うので使い分けてます。

入手困難なアニヤ・ハインドマーチのエコバッグにはかないませんが(笑)、ホールフーズのものもオススメです


←他の海外旅行ブログはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2007-08-20 09:28:00
エコバック。こんな小生でもずっと持ち続けてます。車にも紙袋を2枚ほど積んでいて、会社帰りに急なおつかい(苦笑)頼まれたときにも対応してます。

そういえばおととしスイスに行ったとき、小麦粉をしこたま買い込んだものの袋持参せずだったので袋代を計上させられ痛い思いした経験があります。

来月、ロンドン~パリ~チューリッヒで買出しを計画中です。取れるかなぁ?
返信する
undoさんへ (majubii)
2007-08-20 10:16:02
ではお互いに来月はヨーロッパですね~。パリでニアミスなんてことあったりして?
チューリッヒはひょっとしてFox Townにも行かれるのでしょうか?私は去年コモ湖観光のついでに行きましたよ~。
取れるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。