JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ハワイでこけた!(泣)

2013-09-22 19:37:34 | ハワイもろもろ



ダイヤモンドヘッドの麓で、バスが来るのが見えたから80mくらい猛ダッシュ!
あと少しのところで芝生に足を取られて3mくらい吹っ飛びました(^^;;

頭だけはダメ~っ!ってとっさに腕で突っ張って右半身強打・・・
脚、足首、腕、手のひらあちこちすり傷だらけです~

しばらく青空を見上げてボー然としてました。

たまたまポリスマンが通りかかり、救急箱を持って来てくれて消毒やら絆創膏やらで手当を・・・

でも骨折も捻挫もしなくて済みました。ホッ・・・
あちこち赤く腫れてるけどちゃんと歩けてます。

日本人が全然いないところだったのが幸い・・・

いい歳してハズカシ過ぎるハワイ旅となりました(^^;;
明日予定通り帰ります。


最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (しー)
2013-09-23 16:05:43
気の毒ですね…
今回は、残りのハワイ滞在をのんびりした方が良いよと神様のおつげ?的なアクシデントでは!?
なにもしない贅沢もあじわってください。
なんて、痛くても色々とアクティブに動いていそうな気もしますが(*_*;
返信する
お大事に (ELLIE)
2013-09-23 16:19:32
擦過傷、痛そう!
気をつけてくださいね~。

ハワイ、楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (エリコ)
2013-09-23 16:24:47
あらま~痛そうです。

バスを一本見送るとまた待たなきゃいけないので、走る気持ちわかります。 私はもう今はそんなにダッシュ出来ないと思うけど。 以前は確かによく走ってました。  主人が一番遅いので先に行ってバスを止める、我が家のルールです。

写真の白いタイル張りのフローリングや家具の雰囲気があーハワイだなーって思いました。  (自分的に)

お気をつけてお帰りくださいね。
返信する
お大事に! (凛々)
2013-09-23 16:56:53
せっかくのハワイで転んじゃったんですね。
赤くなっちゃって可哀想!!
擦りむいたのって治るのに時間が掛かりますから、気長にお薬塗って下さいね。

私も先月マルタ島で負傷しました。
ワインで酔っぱらってしまい、いい気分で腕をぶんぶん振り回していて、ホテルのカーパークのエントランスの棒に思い切りぶつけました。
その時は気が付かなかったのですが、お部屋に帰って血が流れててビックリ!
今もまだ傷が残ってます~。 トホホ
返信する
Unknown (aroma)
2013-09-23 17:44:34
majubiiさん

今晩わ!
擦り傷痛そうですね^^;
たまにあるんですよね!
気持ちと体がアンバランスな事(≧∇≦)

海外で怪我や体調の悪いのは、ホントに夫が居ても心細いものです!
擦り傷程度で良かったです!

私も年がいもなく、たまにやってしまうので、気をつけようと思います(^^)

くれぐれもお大事にして下さいね(^o^)
返信する
あらあら大変 (かっちゃん)
2013-09-23 17:49:27
大丈夫ですか?
痛かったですね
私もよく走って転びます
キズがあまりにひどい時に皮膚科へいったら

まずキズぐちは 水で洗うこと
といわれました
水が一番の消毒液なんだそうです
次回お役立てください

できたら二度といらない情報でした
でもあまりにひどかったら皮膚科にいってくださいね
返信する
大丈夫ですか?? (soul)
2013-09-23 18:11:49
ブログを開いてびっくりしました^^;

跡が残らなかったらいいんですが・・・
どうか無理しないで帰ってきてくださいね~~~!

でも骨折しないで良かったです。
こんな時って走馬燈のようによぎりますよね・・・
返信する
Unknown (たみ)
2013-09-23 18:41:52
ご結婚記念日おめでとうございます

去年はボストンでしたっけ?
今回は機内でサプライズありましたか?
結婚記念日にいつも素敵な旅羨ましいです

ハワイのレポと楽しみにしていますね

転んで怪我とは大変でしたね
大怪我でなくてよかったですが、それでもシャワー浴びれば染みるでしょうし、、、
早くよくなるといいですね

1日違いのニアミス残念です
お気をつけてお帰りくださいね
返信する
Unknown (kinako-kinako)
2013-09-23 18:59:17
わぁ~(>_<)

素敵な記念日をお過ごしだと思っていたのですが…。

多分、普段からジムで鍛えておられるので、このくらいのお怪我で済んだのかも…。
お大事になさってくださいね。

くれぐれも無理をされませんように…
返信する
無事で良かったわ~ (よる)
2013-09-23 19:44:11
かなり痛々しい写真だけど、本当に骨折したり捻挫したり
しなくて良かった!!!
マリアちゃんみたいに軽い人でも吹っ飛ぶのね。。。
私だったら大けがだわ(^_^;)
普段から運動してる人って、こういう時に大けがに
ならないらしいの。

もうそろそろ帰路だと思うけど、自宅につくまで気を
つけてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。