JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からハワイへ・・・

2010-11-04 11:54:06 | ハワイもろもろ
今日11月4日~8日までハワイへ行って来ます

今回はオットと二人で同時に普通に出発します。(ソウル発券ではありません)


少し寒くなってきた日本を離れ半年ぶり今年3回目のハワイ。
韓国が続いていたのでちょっとハワイのあの風が恋しくなってきてました。

そういう意味では、オットの年間計画は上手くできてるなぁと感心感心…
そろそろハワイに行きたいよぉ~と思う頃にちゃんとハワイになってる…


今回も特に何という目的がある訳ではないので、ゆっくりのんびりして来ようと思います。


トレーニング続行中ですが、ちょっと小休止。
せっかくなので普段ガマンしているジャンクなもの、甘いものをいっぱい食べてきます。
とは言ってもかなりいい感じで体重が落ちて来てるのでそこそこに・・・

帰って来たらまたガンバルからちょっとだけ許して…

帰国は11月8日。

では行って来ます




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2010-11-04 12:04:02
あらっ、イチローにもコメントしようと思ったらハワイ

楽しんできてくださいね

いってらっしゃい
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-11-04 12:12:14
こんな中途半端な時間にUPしても誰も見てないと思ったのにさすがボラさん!
いつも出発前のコメントありがとうございます。
行ってきま~す。
返信する
Unknown (マウロア)
2010-11-04 13:03:38
こんにちは。
今日は特に東京は寒くって・・・

暖かいハワイ羨ましいです。いってらっしゃいませ~。
返信する
いつもお世話になってます (りなまま)
2010-11-04 14:07:36
初めまして
場所も分かりやすいですし、本当に参考にさせて頂いてます!


またハワイ情報お願いします。

いってらっしゃいませ♪
返信する
Unknown (noa)
2010-11-04 15:11:25
これからHawaiiですか~
うらやましいです
やっぱり寒くなってくると常夏のHawaiiが懐かしくなりますね。

今年はもう暖かいところには行く予定はないので私の分までう~んと楽しんできてくださいね

今・・・来年の旅行予定を考えていました。
3月末にマイアミに行きたいなと思っていたのですがmajubiiさんのお話では蒸し暑くてあまりおススメではないような?かんじですね。
私もご主人様と同様にセブンマイルブリッジを走ってみたくて
車の運転に自信がなくならないうちに行きたいなぁ~と思っています。
娘はジャマイカが行きたいらしいのですが・・・
さあ、どこになるのか?

ハワイも出来るだけ早く行きたいし

また、ハワイのお話楽しみにしていますね


返信する
Unknown (peco)
2010-11-04 17:03:04
あらっ 今度はハワイ!
羨ましすぎます
今頃は ラウンジなのでしょうか??
いってらっしゃーい
で 帰ってきたら今度はパリ??なのですね。もー羨ましい(笑)
返信する
Unknown (マウロアさんへ)
2010-11-04 18:18:19
東京寒いですね!
成田でタラップで降りてぶるぶる…
神戸がポカポカ陽気だったのでびっくりです。
ちょっと風邪気味なのでハワイで温もってきます。
返信する
Unknown (りなままさんへ)
2010-11-04 18:21:11
はじめまして!
いつもご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
りなままさんもハワイがお好きなんですね。
今回もいろんな情報を持って帰って来ますので待っててくださいね~♪
返信する
Unknown (noaさんへ)
2010-11-04 18:29:18
夏場はやっぱりスイスなどの避暑地へ行きたい気持ちが高まりますが、やはり秋の声を聞くとハワイが恋しくなってきます。

マイアミは冬場に行けば湿度は大丈夫だと聞きました。
3月なら大丈夫かもですよ!
ジャマイカ!未知の世界です。
前に弾丸トラベラーでやっていたのを見ましたが、陽気で明るくてとても楽しい街に感じました。
どこになるか楽しみですね。
返信する
Unknown (pecoさんへ)
2010-11-04 18:35:46
はい、ラウンジでまったりしております。
ロゼを一杯飲んだので、今にも寝てしまいそうです。

今月はほとんど家におりません…。
クルーよりよく飛んでいるかも。
帰ったらパリの下調べしないといけないのでpecoさんのブログも参考にさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。