JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・韓流ドラマとエコノミー症候群

2007-10-19 00:15:05 | 日々のこと
        

           同級生友達Yちゃんから借りていたDVD、韓流ドラマの 『悲しき恋歌』
      この3日間で見終えました。 ずっと泣きっ放しで頭痛がひどいです…涙腺弱過ぎ…
          
         食事も取らず、水さえ飲むことを忘れ、ひたすらじっと座って見ていると…
          しばらくして立とうとしたら膝が固まって痛い!すんなり立てない
       そう、まるで長時間飛行機に乗っていてトイレに立とうとしたあのときのような…
   こんなことでエコノミー症候群にでもなったら恥ずかし過ぎ…。あわてて水を補給したのでした。

                    クォン・サンウ…はまってます…
     もう一人の同級生友達も「私の名前はキム・サムスン」というドラマにはまっているらしく、
     ヒョンビン中毒にかかっているとか…。ヒョンビン?誰だそれ?と思って検索してみると…
                  あはは…クォン・サンウのほうがいいやん
             でもヒョンビンはあさってのイベントのために来日するのね。

   クォン・サンウも来日しないかなぁと見てみると、11月にソウルでファンミーテイングがあるらしい。
                   で、ツアー料金を見てみると…
         3日間でスタンダードホテル利用・出発時間未定で130,000円 
                    もちろん税別。恐ろしい金額です。
                   普通に個人手配したら3回は行けそう。
             もちろん私はそこまで追っかけオバサンではありませぬ。

                ということで12月に同級生友達3人でいざ韓国へ 
        韓流スターには会えませんが韓国料理を食べて韓国に触れてくることに

             でも去年の12月に行ったときは-8℃で凍りつきそうだった…。
      去年は甘く見ててあまり防寒して行かなかったけど今回は完全防備で行くわよ~


←他の韓流情報ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月に韓国に (たまちゃん)
2007-10-19 09:07:11
初めまして・・

12月の韓国だったら サンウの映画してるかもしれませんね。
それに ドラマ「悪い愛」の撮影も・・
遇えるかも・・サンウに
 
11月のファンミは 急なので 残念ながら行けません。
今年6月に 韓国に行ったのですが 韓国だけでつまらなかった。


サンウに会いたいです。
今年中に 日本に来てくれないかな?
忙しいから 無理だよね。
返信する
Unknown (たまちゃんさんへ)
2007-10-19 09:48:46
はじめまして

映画って『宿命』ですね
でも悪役って書いてあったので複雑です。
優し~いほわ~んとしたクォン・サンウが好きなので…。
ドラマの撮影ってどのへんでやってるんでしょう…
もしかしたら逢えるかも…なんて言われたら期待してしまいます
返信する
会いたい (ゆか)
2007-10-19 18:39:23
クォン・サンウの体も ス・キ /hearts_pink/}

撮影スケジュール 調べとこう
返信する
Unknown (ゆかさんへ)
2007-10-19 22:51:33
会えるかな~
もし会えたら私帰らないで延泊してしばらく撮影見てるかも
Kちゃんのためにヒョンビンも調べなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。