JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

羽田空港国際線にJALラウンジ新設

2010-09-05 06:01:12 | JAL・旅行



           我が家がよく利用するサンフランシスコ便やハワイ便が羽田発着になると聞いて
               便利にはなるけれど「成田のほうがラウンジがいいのにな・・・」って
                              思ってました。

               一度だけ羽田からソウルに飛んだときにラウンジを利用しましたが
                  カード会社のラウンジみたいなショボ~イのしかなくて・・・

          でもそんな心配は不要だったようで羽田にもちゃんとしたラウンジができるんですね。

                                       とは言っても当面は成田発の便しか利用予定がないので、
                                  このファーストクラスラウンジを利用するのはまだもう少し先のこと。

                                                      でも今からとっても楽しみです・・・。


←海外旅行情報満載!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田の二日目に (かず)
2010-09-05 13:48:23
使いたいですが現在キャンセル待ちです。

行き先はソウル日帰りです。

31日なら香港線の再開便に乗ります。

ラウンジ楽しみですが、帰りの香港もさらに楽しみです。香港のラウンジはCXを使いたいですね。
返信する
楽しみですね (みりん)
2010-09-05 16:53:52
羽田ラウンジどうなるんでしょうかね
11月に羽田就航記念でパリへ飛びます
どんな感じかちょっとワクワクですね

この前のひとりソウル旅たくさん参考にさせてもらいました
安国のスンドゥブチゲも行きましたよ
お店のおじさんとても感じ良かったですまた行きたいです
返信する
Unknown (ボラ)
2010-09-05 17:53:27
次回のパリは羽田
でも・・・復路だけ。ラウンジ関係ないです
僻地までの乗り継ぎが便利で、嬉しいわん
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-09-05 20:18:03
キャンセル待ち、落ちて来るといいですね。
香港のCXラウンジにはどこもかないませんね。
ぜひ利用して来てください。
私も久しぶりに行きたいなぁ・・・
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2010-09-05 20:26:40
パリ便も羽田なんですね~
楽しみですね。ラウンジ、ご利用になられたらご報告いただけるとうれしいです

スンドゥブ屋さんのおじさん、ご陽気ですよね~。
ひとりソウル旅、満喫されたご様子。
少しだけでもお役に立ててよかったです
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-09-05 20:32:57
大丈夫!アライバルラウンジもあるって書いてあるよん
シャワー、軽食、お飲み物もあるって書いてあるから、朝から3杯いっちゃってください

PS.僻地
返信する
ホテル (みりん)
2010-09-05 22:17:11
新しいホテル(スカイパークイン)のご報告
忘れていました
立地はかなり便利ですが、リムジンバス利用だと帰り世宗ホテルまでスーツケースゴロゴロはちょっと辛いですねかね

あと禁煙・喫煙の区別がないそうなので、
新しいうちはいいですが、時間がたつと
煙が壁紙にしみついて・・・となると
ちょっと考えちゃいます。一応空気清浄機はついていますが
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2010-09-05 22:52:41
ご報告、お待ちしておりました。
バス停がビミョウなんですね・・・
私、タバコの臭いほど苦手なものはないので禁煙の区別がないのはかなりマイナス点です。
泊まるなら今のうちですね。
来月のソウル、メトロが取れないのでここにしようかなと思ってるんですが・・・
う~ん、悩みます。
返信する
ホテル2 (みりん)
2010-09-06 17:59:48
バス停ですが、私計りましたよ5分ちょいです
時間だけ聞くとそんなんでもないですけどね。
明洞の道はフラットではないし、時間によっては人通りもありますしね

お部屋は私もたばこは
今の新しいうちはまだ大丈夫かもしれませんけど時間がたつと微妙ですよね。
でも料金的にはかなりお得なので今のうちですね寝るだけならです

返信する
Unknown (undo)
2010-09-07 08:53:42
ラウンジまでは想定範囲内でしたが、Fラウンジとはちょっと意外でした。早朝深夜便が多い羽田にとってシャワーがあるのはホッとさせてくれますね。

おいらは31日の便をキャンセル待ちしてましたが、30日に札幌に行くようになったのでちょっこし羽田利用は延期に。年内には使ってみたいんですがね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。