JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.3月 サンフランシスコ ~今回のお買物~

2010-04-11 01:00:16 | サンフランシスコ


                     サンフランシスコに ルルレモン は2軒
                      ここはユニオンストリートのほうのお店
                 最近太ってせっかくのかわいいウェアも着れないでいますが、
                                             今回はとっても便利なサルエルパンツを発見 
                 腰から太ももあたりにはかなりのゆとりがありふんわりピッチリしてないから体型隠せる~
                                   でも裾は絞ってあるのでヨガなどで足を上げてもめくれてこない。
                                                            お気に入り~


      
                  以前、韓国でいろいろ買って来たKiehl's
        今回はウェストフィールドセンターの中に入っていたお店でエコバッグ購入 8ドル


      
         キッチンウェアSur La Table のお店・グリーンアップルブック・ホールフーズ2種
              ホールフーズの白いものは昔長方形だったデザインのものが
                                       正方形で新しく出てて使いやすくなってました。 

       
     
                お馴染みの Bath & Body works のハンドソープ、
          行くたびに新しい香りが出ていたり、ボトルデザインが変わっていたり・・・
                   
              BARIANIのオリーブオイル & ナパのスパークリングワイン

                             ケチャップはいつもホールフーズのオーガニックを買ってますが、
                   今回はTRADER JOE'S のオーガニックのものも購入。 味比べしててみます。

                                            森伊蔵 はJALの機内販売で・・・

            ハンドソープ、北米へ行くたびにいろんな人から頼まれるのですが、
                 これをこぼさず持って帰る方法があったら教えて~
        ラップを持って行ってぐるぐる巻きにして、一本ずつビニール袋にもいれてるのに
           スーツケースを開けた途端に、フルーティーないい匂いが漂ってきます
                       今回も一本漏れてました・・・
            きっとプチプチで巻いて衝撃を与えないようにしないとダメですね。


            しばらく北米に行く予定がないのでもうちょっとお買物すればよかったかな・・・と
                                                  未練を残し帰って来ました。


←おかげさまで現在2位



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。