JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ギャレットのポップコーンGET!!

2013-05-31 07:34:46 | 日々のこと

今東京で話題沸騰中の<ギャレット(garrett)>のポップコーンをGETしてしまいました~
なんて言っても私もこのポップコーンの存在を全然知らなかったのですが・・・

シカゴ生まれのポップコーンが原宿にお店をオープンしたとかで連日長蛇の列だそうです。
そういえば昨日「いいとも」でも話題になってました。



ドドーーンと1ガロン



いろんなフレーバーがあるそうで
これは「シカゴミックス」というもの
キャラメルクリスプとチーズコーンをお店でその場でミックスしたもの

このキャラメルがね、すっごく濃いのヨ~
そしてすんごく甘いんだけど、チーズのほうを食べたらまたキャラメルが食べたくなって
甘いからまたチーズを食べて、キャラメル食べて・・・
地獄のエンドレス(笑)

このポップコーンは、フランス好きの pecoさん からの贈り物
実は今JALの機内販売でロンシャンのバッグを売っていて
5月6月の限定なので先日のハワイで私が代わりに買って来たのです。
そしたらこんな流行りものが届いてしまいました~
神戸にはないものを・・・と選んでくれたのだそうです。


ハワイ 1000円でできること
 
メディアファクトリー

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (undo)
2013-05-31 08:36:17
昨日のいいとも、定食屋で見てました。

タイムリーな話題でいつの間に原宿行かれたのかと思っちゃいました。
ポップコーンって無性に食べたくなることがありますね。おいらはTDLで食べることが多かったですが……って最近いってないなぁ
返信する
Unknown (undoさんへ)
2013-05-31 09:24:57
いいとも、見たんですね~
私も「あぁ~これね~!」と食い入るように見てました。
そういえばあんなに頻繁に行ってたTDL、行けてないですね
でも今はガマンですね。
もうちょっとしたら4人で行って来てくださ~い
返信する
Unknown (peo)
2013-05-31 09:53:50
お~ドドーンとアップされている~
一番人気が「シカゴミックス」との事なので選んでみました
>地獄のエンドレス
アハハ わかるわかる
もしかしたら もうない?
返信する
Unknown (peco)
2013-05-31 09:55:09
pecoです
さっき名前がpeoになっていたみたいです
キャ 恥ずかし~
訂正しておきまーす
返信する
Unknown (TKMかおり)
2013-05-31 10:40:29
大変遅れて申し訳ないのですが、お誕生日おめでとうございます
そしてこのポップコーン、4月に東京へ行った時に購入したかったのですが、長蛇の列と聞いていたので断念していました。majubiiさんはたべたのですね~羨ましいです
今年JGCの初回登場ボーナスgetのためにJALに乗ると思うので、その時になんとか購入したいと思っています。
返信する
Unknown (pecoさんへ)
2013-05-31 14:40:47
神戸では手に入らない旬なものをありがとうございます\(^o^)/

どちらかと言うとキャラメルのほうがツボでした(^^)
なのでチーズは残ってるけどキャラメルはもうすでに・・・(^^;;
返信する
Unknown (エリコ)
2013-05-31 15:03:15
こんにちは~。

このポップコーン、3月に娘がイリノイへ研修に行っていたときシカゴに遊びに行って、お土産に買って帰ってきました。

ポップコーンというだけなのにどうしてこんなにおいしくできるのでしょう?  止まらないのはわかりますよ。

また食べたくなりました。
返信する
Unknown (TKMかおりさんへ)
2013-06-01 01:02:40
お祝いコメントありがとうございます

これ、買うならキャラメル系が良さそうですヨ~
チーズはかなり濃い味でしょっぱいのでビールのあてって感じです。
キャラメル&アーモンドとか、カシューナッツなんかもあるみたいなのでそれもおいしそう~~っ
ぜひGetしてね
返信する
Unknown (エリコさんへ)
2013-06-01 01:29:01
本場シカゴのお土産だなんてステキ~
私、シカゴに行ったのにこんなのがあるなんて全然知りませんでした

友達の家に行くときに持って行ったら小2と2才児と取り合いになってました~

娘さんにまた研修に行ってほしいですね(笑)
返信する
これ! (ELLIE)
2013-06-01 20:07:40
シンガポールで見かけて、美味しそうだったけど、
買わなかったヤツ・・・
シカゴだったんですね~
いつもお店の周辺に、おいしそうな匂いがしてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。