文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

エルクのパニーニセット(広島市を歩く136)

2014-12-22 18:03:29 | 旅行:広島県


 写真は、少し前に人間ドックを受けた時に、終わった後で昼食を取った店。たしかエルクという店だったと思う。人間ドックは、絶食で行かないといけないためか、食事券が付いていた。幾つかの店が指定されているので、その中からあまり歩かなくても良い店を選んで入った。




 注文したのがこの「パニーニセット」だ。そもそも、「パニーニ」っていうのが、何か良く分からなかったのだが、調べてみるとイタリアのサンドイッチのことのようだ。殆どの男は分からんぞ。え~い!日本語で書かんかい(笑)。えっ、分からないのはあんただけだって?失礼。

 初めて食べてみたが、味の方は、なかなか美味かった。値段は1,000円である。


○関連過去記事
元宇品(宇品島)一周(広島市を歩く135)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書評:街場の大学論 ウチダ式... | トップ | 書評:青年のための読書クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行:広島県」カテゴリの最新記事