私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「ラスト・イニング」を読んだ

2010-03-27 14:28:23 | 読んだ本
ラスト・イニング
あさの あつこ
角川書店

このアイテムの詳細を見る



「バッテリー」のあの試合の行方やその後の巧たちというか、秀吾の選択。
瑞垣視点のその後。
(この本、バッテリーを読んでから読もうと思って、借りてなかった)


野球って、面白いよ。

今も甲子園で球児たちが白球を追っていますね。
(なんか、子どもたちと関係ないところで問題が、、、)

少年野球もNHK杯の三回戦です。


先日、次男が、久しぶりにバッティングセンターへ行って、面白かったって。
自分がやっている時は、練習で毎日打っているから、行こうと思ったことがなかったって。

小さい子もバッティングって好きですよね。
爽快感があるのかな。

巧は、投げるために生まれてきたような、天性のピッチャーみたいだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿