私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

『こういうこと。」を読んだ

2011-11-20 23:52:06 | 読んだ本
こういうこと。-終わらない福島原発事故
クリエーター情報なし
金曜日



やっぱり、逃げてほしい。
もう、遅いかもしれないけど。

そして、他人事でなく、自分の身にも降りかかるものかもしれないけど。。。


これを読んで、検索したら、3/18の「朝日ニュースター」の動画があって、この本に書いてあるのとほぼ同じことを言っていた。

次に、駿河湾を震源とする地震が起こったら、、、。

そして、今日もまた、、、。
「東京電力は福島第一原発3号機の原子炉建屋内部で、3号機では過去最高となる毎時1600ミリシーベルトという非常に高い放射線量が測定されたと発表しました。」


どうなるんだろう。
どうなっているんだろう。
わかんないや。

従順な羊の群れかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿