私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 03:08:31 | ツイッター
01:17 from web
M-ON!の「ゆきのいろ」とMステの「ゆきのいろ」をヘッドフォンして、聴き比べ。きれいなCDの声とかすれた声が生々しい、生きている声。どっちも好き。早くCDを毎晩眠りにつきながら聴きたいな。そして、LIVEでまた会いたい。あと5週間たてば、会える。聴ける。それまで、がんばろう。
01:30 from web
録れてなかったWOWOWの「∠TARGET」、再放送してくれたから、無事録れた。「つま恋ポルノ丸」もあるけど、居間のTVの前に居ることがほとんどない私。そこにあるってことだけで満足してる。。。ながら族(死語?)は、耳で聴けるものが一番。目で観てると他のことができないもんね。
10:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
動物病院なう。五歳半のハッピー。耳が痒いみたいなので、初めて、予防接種以外で病院に来た。私の膝の上でがたがた震えている。
10:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
耳につけるお薬をもらって、終了。2700円也。何年も前に呑み込んだスーパーボールが腸にあって、手術することになったワンちゃんがいた。気をつけないとね。
11:27 from web
夜中も咳をしている私に、朝、「ハッピーだけでのーて、お前も病院へ行っとけよ」とダンナ。でも、なんとなく治ってきてるような気がするし、、、。病院のトローチだとキクんだろうな。でも、自分のことは、面倒くさい。。。熱ないし。
17:54 from web
昨日一日、用心のため左腰にカイロを貼っていたら、全然痛くならなかったので、もう大丈夫と油断してたら、午後からまた、左腰が痛くなってきたから、カイロを貼ってみた。東北旅行から3週間、なんだか急に病気持ちになってきた気がする。。。歳かな。
19:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
お風呂に入っている次男。脱衣場で、次男に話しかけているマー君。この後、ブロックで遊ぼうと、誘っている。
21:26 from web
RT @mtamaco: ブータンは「誇りの国」であると思う。彼らはとても誇り高い。よくも悪くも。でも、日本人の私たちとって今「誇りを持つこと」はとても必要としていることであると思うし、ブータン国王の演説は、まさに日本人に誇りを持たせてくれるものだったと思う。http:/ ...
by maapu3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿