私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

1月17日(日)のつぶやき

2016-01-18 05:59:25 | 雑記

ウユニ塩湖の夜明け。
あたりにはフラミンゴの鳴き声が響いていました。
(昨日撮影) pic.twitter.com/n1ueC1f2Sl

まあぷーさんがリツイート | 15292 RT

歳を重ねるっていうのは、自分の中に他者が増えていくってことなのかもしれない。うまく歳を重ねることができれば、自分自身だけでなく、他人の経験したことも少しずつ理解できるようになる。

まあぷーさんがリツイート | 126 RT

フロアに転がった瞬間になんかいっぱい背中に乗ってきた…。 pic.twitter.com/yD59uM5aG1

まあぷーさんがリツイート | 61 RT

ウニちゃん、今朝はいろんな物音にビックリしてはたっちしまくってます。なんだか猫たちがみんなソワソワして騒いでます。 pic.twitter.com/iPQs4gKHuN

まあぷーさんがリツイート | 145 RT

今日のお昼は、徳島ラーメン。
美味しかった。ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/C1LCS5v495


RHINOCEROS聴きながら、道の駅で買ったすだちジュースをいただきます。 pic.twitter.com/LJ6p19f0tz


薬王寺にダンナの厄除け祈願に。一円を一枚ずつ石段に置きながら登ります。
思っていたより、人が少ないけど、賑わっています。
道の駅も楽しかった。 pic.twitter.com/5qrzW4Ejde


ここ元々まるいちやったとこで、その後2回くらい違ううどん屋さんが営業してたけど、とうとうラーメン屋さんになるのか。これは歴史的事件ではないのか。 ramen-todai.com/topics/shop/97…

まあぷーさんがリツイート | 1 RT

郡家のまるいちもこがねに変わってるの、昨日知った。食べ物商売って難しいね。
美味しい徳島ラーメンが近くで食べられるの、うれしいかも。
でも、うどんは毎日食べられるけど、ラーメンは、一月に1,2回かな。
そこのすぐ横の木のおもちゃのお店と、ロールケーキが美味しいお店おススメです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿