私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

1月16日(土)のつぶやき

2016-01-17 06:00:03 | 雑記

生まれて初めて星野に立つ。
満天の星を映す天空の鏡い。
(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) pic.twitter.com/T0hLibYo57

まあぷーさんがリツイート | 26997 RT

先ほどのウユニ塩湖、天空の鏡の写真の説明です。
右上に伸びる光の帯は天の川、左上に伸びる光の帯は黄道光。
これが水鏡でクロスする日時を狙いました。
偶然ですがクロスの中央にウユニの街灯りが重なり、ハッとしました。
広がる塩水の水深は3cmほど。人物はわたしです。

まあぷーさんがリツイート | 1486 RT

「第一印象」「第二印象」「第三印象」のどれを良くすることで、人間関係を円滑にできるか?(横山信弘) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yokoyamanobuhi…


イライラする相手を「黙らす」話し方(横山信弘) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yokoyamanobuhi…
覚えとこ。っていうか、無意識にやっているかも。いや、やられているかな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿